ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »罪悪感

罪悪感  

2015/4/17/1

ぷぷぷ、、まろちゃんが寝てる~♪

2015/4/17/2
このぽてんとしたしっぽをもちあげたら、たらこちゃんが見えるかもっ
そーっとそーっともちあげよう

2015/4/17/3
ニンゲンなにちてまんのん?

あらー、残念!簡単にきづかれてしまいましたよ

2015/4/17/4
そうでちか、さみしかったんでちか
おててなめなめしてあげまちよ~♪げんきだすでち


ニンゲンは悪行を考えていたのにやさしいまろちゃんです
うう、まろちゃんごめんよぅ!







あどけない顔に応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 5

コメント

あ~、残念!!
期待してたのにぃ。。。

でも、そんなニンゲンの邪な思いを浄化するようなペロペロ、まさにまろちゃんは天子様ですねe-266

もふもふミッフィー #- | URL
2015/04/18 00:07 | edit

まみぽんさん、肺炎だったのですねーっ。
もう大丈夫?
入院しなかったってのは そんなに重くなかったのかしら?
私は20代の時入院しましたよ。
咳が止めどなく出て とっても苦しかったです。
まみぽんさん、ぶり返さないよう養生してくださいね。

まろちゃんのたらこチャン 見れなくて残念!
でもこの角度だと 持ちあげなくても 覗きこむとなんとか・・・まだ言うかwww

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/04/18 10:51 | edit

まろちゃん、ぺろぺろしてくれて優しいなあ。
1枚目の写真のしっぽあたり、おちりとわかっていても顔をうずめたくなるわあ。
本当にぽってり立派なしっぽですね。

まろちゃん、お願いがあります。
まろちゃんの一番弟子の未来の悪行を止めてください(ToT)

もちの母 #- | URL
2015/04/18 19:13 | edit

まろちゃんはおかーちゃまラブだもんね♪
我が家に来れば、無警戒でだらしなく寝てるので、
たらこちゃん見放題ですよ(* ´艸`)フフ
ロフトで寝てる時なんて、金網からたらこがはみ出てて、
更に●がおしりから出て、ポトンと落ちる瞬間が見えたりもして・・・
なんで自分はこんなに変態なんだろうと思いながら、
ついついガン見しちゃいます(;´▽`A

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/04/18 22:17 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ねー、私変態なんでたらこちゃんが気になるんですよ
あ、でも睾丸腫瘍になってないかって心配でのぞくんですよ(;^_^A
でもたらこちゃんはやっぱり可愛いです♪

ほんとよこしまな心が恥ずかしくなるぺろっぷりでした
ごめんよ~><

☆ゆーしゃんさんへ
そうですよね?たぶんふつうは入院しますよね??
でも薬が効いて熱はすぐさがったんですが、喉がすごくつらかったです
咳がとまらなくって・・・

まろちゃんのたらこ、ちょっとしっぽを拝借・・って思ったら
きづかれちゃいました
でも相方をペロペロしてる時はさわっても平気なんですよ
さわるとか変態ですね(;^_^A

☆もちの母さんへ
ね、うさぎさんってしっぽがぽてんとして可愛いですよね
可愛いパーツが満載です

未来ちゃん、いたずらしてなんぼでちよ!
その調子で破壊工作するでち!でーちでちでち
byまろ

☆奥様へ
ぷーちゃん!そんな無防備なんですか
でもわかる気がする・・・(笑)
お尻からうんち・・・・私もよくちぇりーがいたころ見てました
ころん・・ころんって目が離せないですよねっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/21 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop