ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ヒゲ男

ヒゲ男  


今日は暖かかったですね
寒暖差に気をつけねば><

さて、まろの晩ご飯タイムですよ
おいしそうに、もしゃもしゃたべてます

2015/4/16/1
もちゃもちゃおいちーでちー!

こっちまで、ばりょばりょ食べる音聞こえてくるもんね^^

2015/4/16/2
ボクちん、いちどくわえたら、おとさないでたべれまち!

ほんとお手手が使えないのに器用だよねぇ

2015/4/16/3
んちょんちょ・・

ぶわははは!まろちゃん、葉っぱがおひげみたいになってるよ!

2015/4/16/4
ニンゲンったらわらわないでくだちぇいっ
ほらほら、もうくきのぶぶんでおわりでちよ~


ははは、笑ってごめんね
ほんとだ!一回もおとさないで一枚たべちゃったね!!
すごいよまろちゃん♪






きょうもおいしく!・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




















category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

まろちゃん、上手に食べたね~
うさぎさんって本当に器用に葉っぱや牧草を食べるよね。
落としてばっかりの私、うさぎさんを見習わないとね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/04/16 23:25 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとうさぎさんって器用にたべますよね~
お手手ないのに、最後までおとさないでたべて
ついつい見とれてしまいます^^

もふもふさんもこぼし派ですか(笑)
私もゴハンの時すぐいろいろこぼしちゃいますよ
はずかしいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/17 17:14 | edit

ごぶさたしてすみません!
・・・・って、ためていた記事を読んでビックリです!
まみぽんさん、肺炎だなんて(>_<)大丈夫ですか?もう治りましたか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね(;_:)お大事にv-22

まろちゃん上手に食べるのね~なんて可愛いのかしらv-344
まろちゃんはじめ、れおちゃん、こゆきさん、ぼんちゃん、みんなに癒されるう~v-351v-351v-351

ぷーモ子 #- | URL
2015/04/19 17:38 | edit

☆ぷーモ子さんへ
どうもありがとうございます
おかげさまでいまは元気バリバリですよお^^

ぷーモ子さんファミリーも元気ですか?
うちのうーちゃんたちもかわらず元気です
お互い長生きしてもらいましょうね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/22 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop