ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »間違った愛情表現

間違った愛情表現  


肺炎になってから全く食欲がでず、ちょっぴりずつ痩せてきましたよ
まだ咳がでて、喉がいたいです
もう一回くらい病院いかないとだめかな~

外は久しぶりのお天気ですが、変わりやすいようです
雨がふるかもだって、こんなに晴れてるのに信じられないなぁ

パソコンへむかっているとぼんちゃん・・・・

・・・・見てる・・・・

離れてはいますが、トイレにちょこんとかわいらしく乗って
こちらをじっとみてますよ

2015/4/15/1
母さんがまたボクを食べないかみはってるんですぼん
そばにいられるときになりますぼん


だーかーらー、かあさんはぼんちゃんを食べたりしないよう><
ストーキングはするけど、それにいっつもナデコしてあげてるじゃん

2015/4/15/2
そう言ってボクを油断させといて
またはむはむする気でしょう?


確かにへやんぽのとき、ぼんちゃんかわいくって
ほっぺはむはむしたけど、食べないって~

2015/4/15/3
いや、絶対かあさんはボクを食べる気ですぼん!
ぼかぁ、油断しませんっ


そ、そんなあ・・・

2015/4/15/4
母上、日ごろの行いですわよ

うわああん、ちゃんとかわいがってるよぅ(←執拗に)

2015/4/15/5
オカン・・・

なあに、れおちゃん?^^

2015/4/15/6
おりもいつか食べられるのかにゅー、ふぅ

れおちゃんまでそんなこと言わないでよぉ~(TдT)
かわいいからって、あむあむすることはあるけど
愛情表現だよぉ





うーちゃんたちに波紋?!・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、肺炎なんて大変でしたね。
ってか、まだ完全には治ってないんですよね?
キッチリ治るまで、安静にしてくださいね。

でも、痩せたなんて、ちょっぴり羨ましいぞ~

ぼんちゃん、完全に疑ってますね(^^;
でも、可愛くってついはむはむしちゃう気持ち、よく分かりますよ。
私も頭からカプッって、やりたいくらいだもん(≧▽≦)

もふもふミッフィー #- | URL
2015/04/15 19:27 | edit

まみぽんさん、
肺炎心配していましたよお!
まだまだ安静にしてお身体大事にしてくださいね。

痩せた・・・・ほほう・・・
実は私も7年前5キロやせた時は胃を壊したとき。
結局病気じゃなきゃ痩せないのかよう、と思っていたのですが
まみぽんさんも痩せましたか。
いやその点だけは心配といっていいのかおめでとうと言っていいのか・・・

私も未来ちんをパクって食べるときがありますう!

もちの母 #- | URL
2015/04/16 15:57 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
薬が切れてしまったので明日また病院へいってきます
咳がまだとまらないんです・・・早く苦しいの治らないかなぁ
痩せたのはほんと思わぬ収穫でしたが^^

うーちゃんほんとに可愛いですよね!
可愛さのあまり、ナデコしながら耳をはみはみとかしちゃいます
へ、変態?!

☆もちの母さんへ
ご心配ありがとうございます><
まさかこんなに苦しいとは・・・まだもう一回通院しそうですよ
家では家族にうつすといけないから安静にしてます

そう、痩せたんです!えっと、4kgかな?
でもこれに勢いつけてもっとやせたいですよ
頑張りますっ

未来ちゃんも餌食になる時が?!(笑)
だって食べちゃいたいくらいかわいいんですもんね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/16 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop