ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ああ、がっかりだYO!

ああ、がっかりだYO!  


やっと咳がとまってきましたよ
熱も完全にさがってあともう少しです

ちなみに、肺炎って入院しなくていいのか?!といまさら疑問・・・
ヤブ医者じゃないですよね?!

なんでもかじりたがるまろのために、頂き物の木のバーをとりつけてみました
これなら気に入って他の物かじらなくなるかな?

2015/4/14/1
なんでちのんこれー?

お、一応反応しめしたようですよ

2015/4/14/2
とりあえずまろちゃんのものにしときまち

いっちょまえにあごすりして、自分アピール出してますよ
これならガリガリってやるかなやるかな?

2015/4/14/3
まろちゃんそれよりオトーチャマのちるがいいでち
オトーチャマー、まろちゃんきまちたよ!


あ、あれ?まろちゃん、かじり木は?

2015/4/14/4
オトーチャマのちるのほうが、だしがでてうましでちのん!

2015/4/14/5
オトーチャマだいすきでち♪おー、今日もぺろぺろさんおいちーでちぃ・・・

ま、まろちゃん_| ̄|○

ちなみにせっかくのかじり木はほかのうーちゃんも興味をしめすことなく
まみぽん家のあたらしいオブジェになったのでした

ちーん。



※コメント欄とじてます、ごめんなさい


最近はシーツだけでなく毛布もかじるようになったんですよ_| ̄|○・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop