ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »只今肺炎中。。。

只今肺炎中。。。  


先週水曜の夜から9度5分の熱が出て
木曜は病院が休みで、金曜いったら
肺炎でした

すんごい喉の痛みと咳と熱でふらふらでした
Kちゃんのが移ったみたいです
Kちゃんこんなきついのよく普通でいられたなぁ
若いってイイネ

おばちゃんは死にます

2015/4/12/1
うーちゃんのお世話もろくにできなくて
さらに人のごはんも作れなくて相方には活躍してもらいました
こういうとき、できる人でよかったと思いました

布団でずっとねたきりでしたが
やっと今日は熱もさがり
咳もおさまってきましたよ

まろよ、ぺろぺろしてくれるのかい?
かわいいんだからぁ

2015/4/12/2
だって、ニンゲンお風呂入ってないから
いい味がでてまんのん!
おいちいでちっ


2015/4/12/3
まろちゃんのえきすで、もうニンゲンもびょうきなおりまちよ!

うう、ありがとうまろ・・・(TдT)

2015/4/12/4
って、ギャー!シーツに穴が、あながあっ

ばれまちたかね・・・




※ヤマイにつきしばらくコメ欄閉じますすみません><





まろをだしっぱにしてたら被害が拡大・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop