ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »写真に悩む!

写真に悩む!  


昨日はチューハイ一本で酔っぱらって、志村動物園を見てたのは覚えてるんですが
そのあとを覚えていません・・・・
そのまんま寝ちゃったYO!

しかも断食日と決めたのに、一平ちゃんをつるつる食べてましたよ
しかもいつもは断固あげないのに、欲しがるまろにもあげて
「私たちマブダチだよねーっ、ねーっ」とわけのわからないセリフ・・・・・
そんな酔っ払いの隣で一平ちゃんをちるちるとたべるまろ・・・・・(滝汗)

家族も甘いんですよっ、なぜに一平ちゃんを買ってきたのか?!
「だって、うるさいから・・・」by相方

断食っていってんじゃんもー!!
私をあまやかさないでーっ

2015/4/5/1
ねてるぼんちゃん、後ろから隠れショットですよ

2015/4/5/2
母さん、いつもいつもそうやってストーキングしないでくださいぼん
ぼかぁ、そういう隠し撮りってやつは嫌いですぼん


あ、ばれた
だってさー、ぼんちゃんちゃんと正面からは撮らせてくれないじゃん?

2015/4/5/3
ぼかぁ、草食系ですから、いつ母さんにつかまるんじゃないかって
警戒してるんですぼん


ひどいっ、かあさんとって食ったりしないよぉ(TдT)
ぼんちゃんはいっつも母さんのこと警戒してるよねぇ

2015/4/5/4
母上っ、美しくお撮りなさい!ブログのランキングもあがりますわよっ

積極的なこゆきさんを見習って欲しいよぅ

2015/4/5/5
左からのアングルもとっておきます?!
それともタッチして優雅に牧草を食しましょうか?


いや、もういいから、ね。いい写真もらいましたー!

2015/4/5/6
ちぇりーは女優だからいつでもシャッターチャンスなのぷも♪

ほんと、ちぇりーちゃんがいたころは写真にこまらなかったなー
いつもカメラ目線だったのね、ありがとうちぇりーちゃん♪

それにしても、最近ほんっとにいい写真撮れなくなりました
カメラマンの腕が悪いと苦労しますよ・・・・
ぼんちゃんも昔はくりっとした可愛い顔がとれたのにな








ぼんちゃんはとにかく目つきが悪くなったYO!(TдT)・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 5

コメント

ぼんちゃんは目つきが悪いんじゃなくって、ストーキングに怯えた目をしてるんですよ~
いつ酔っ払いにとっつかまって、断食に耐えられなくなった飼い主に喰われるかとヒヤヒヤしてるのかもしれませんよ^m^
記憶を無くすほど飲んじゃダメだよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/04/05 22:49 | edit

そんなことな~い。ぼんちゃん目つき悪くない!可愛いですよ!
それよりなによりイルカの内臓出ているよ事件にびっくりですv-12
でちまろよ、相変わらずやるのう!

私も酔っちゃうとダイエット台無しで、リビングで気絶です。
ダイエット、道は厳しい。

あ、ご挨拶が遅れました。3か月以上ご無沙汰していましたが、毎日こっしょり読み逃げしていました。
毎日楽しみにしています。
久々再会の未来ちんブログにもさっそく来てくれてありがとうございました。
これからもよろしくです。

もちの母 #- | URL
2015/04/07 12:40 | edit

私もダイエット失敗です(´Д⊂
ジョギング始めるようになって逆に太った始末(笑)
運動してるから食べてもいいよね♪
って思考になっちゃって。
ぼんちゃんのチラ見がツボですよ(*´д`*)キュン
ちぇりーちゃんに継ぐスーパーモデルは、こゆきさんかしら??

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/04/08 20:25 | edit

いやいやぁ、ぼんちゃんはそのおめめがキュートなんだよなぁ♪
いつも見てて、癒されまくりです(*’口‘*)))♡
こゆきちゃんはもうスカウトなんて何百回されてるのかしら?(笑)
毛並みもきれいで、おめめも可愛らしいっ!
とても11歳とは思えないその若さ!羨ましい♡
チェリーちゃんも可愛いし、もうクリック押しまくりですっ(*>△<*)

☆sora☆ #- | URL
2015/04/12 11:44 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
やっぱりそうですかね・・・・
ぼんちゃん、私を天敵と見てるんでしょうか
バナナをあげるときはすごい催促してくるんですが・・・
あー!ほんと飲み過ぎました
そしていまは肺炎にかかって寝込んでます
天罰がくだったのかなぁ

☆もちの母さんへ
目つきの悪いぼんちゃんでも可愛いっていってくださってありがとうございます
もちの母さんはやさすい・・・

飲んだらリビングで行き倒れて未来ちゃんに
ママったらおきなさいよっていたずらされるのが
実にほほえましいですよ^^

ブログ再開よかったです
また遊びにいかせてもらいます!

☆奥様へ
あら、奥さまジョギングはじめたんですね!
私なんて重くて走れないのでウォーキングですよ
しかもいまはやってないという・・・・
肺炎になっちゃってジムも休んでます
でも病気になったら喉痛くて食べれなくて
1kgくらいはやせました^^

そうそう、運動すると、大丈夫だよね♪って食べちゃうんですよね
お腹もすくし
あ、カカオ多めのチョコとかもおすすめですよ
ちょっとかじると結構満足しますよ~!

ぼんちゃん、ぷーちゃんみたいに撮りたいんですよ
でもカメラ向けると半端なく挙動不審になっちゃって(TдT)
そうですね、一番カメラ向きなのはこゆきさんかも
でもへやんぽは走り回るのでめったに撮れません・・・
ちぇりーちゃんカムバーック!

☆sora☆さんへ
そんな、目つきの悪いぼんちゃんほめてもらって大感激ですよ!
前はもっとぷっくりふっくら目もクリックリのぼんちゃんが撮れたんですけどねえ
年ですかね(*^^*)
こゆきは久しぶりにへやんぽに出したら足の裏がチッコで汚れてました
モデル失格よー!!

ちぇりー、久しぶりに会えて私も嬉しいです
もっと出そうかな~、やっぱり永遠に愛おしい子です

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/12 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop