ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »イルカちゃん開き事件!!

イルカちゃん開き事件!!  


昨日Sちゃんが晴れて大学入学式デビューしましたよ!
なので今日からは大1Sちゃんです

私も知らなかったんですが、ちゃんと帰りおばあちゃんちへよって
スーツ姿の晴れ姿を見せてきたようです
あ、私は入学式にはいきませんでした

写真なんかもとっちゃて見せてくれました
これで背がもうちょっと高かったらリア充なのかもねぇ(笑)

2015/4/3/1
今日は晴れて高2になったKちゃんとまた医者にいってきました
この前の痰の検査が出て、やっぱりマイコプラズマの肺炎でした
まだ自宅安静で部活にいけないKちゃん
春休み、結局病気で終わっちゃうね・・・・

家でヒマをもてあますKちゃん、まろとたくさんあそんでました
ねむねむモードなまろを撮影ですよ

2015/4/3/2
ニンゲンなんでちのん?

まろ、ニンゲンになんか報告することがあるでしょー?

2015/4/3/3
ボクちんは今日もいい子でちたよ
ニンゲンがおでかけしてるあいだもちゃんとおりこうにしてまちた!


ほんとう~??

2015/4/3/4
ちゃんとひとりでおるすばんできまちたよ
えらいでちょー


そうなの?じゃあ・・・・

2015/4/3/5
これはなんなのー?!

2015/4/3/6
母上っ、イルカちゃんからはらわたがでてますですぼん!
こわいですぼん~


まろ、ちゃんと証拠はKちゃんからあがってるんだよ!

2015/4/3/7
容疑者確保。

あー、ひどいでちーっ
あけてくだちゃいよ、ニンゲーン!


直す間ちょっとだけそこに入ってなさいっ



最近のまろソファと布団がカバーされてかじれなくなったら
こんどはクッションやイルカちゃんを攻撃するようになりましたよ
そんなにかじりたいの?かじりたいのか、まろよ・・・・



毎日がいたちごっこですよ・・・・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪

動物病院に今日行って参りました(*^^)
まだ、ソアホックではないそうです♪良かったぁ~。
でも少し禿げてきているので気を付けてくださいということで。
ご心配かけすみませんでした(*^_^*)

☆sora☆ #- | URL
2015/04/04 10:57 | edit

おめでとうごさいます

Sちゃん、晴れて大学ご入学おめでとうございますm(__)m

まみぽんさん、背がちょっぴり足りなくても(笑)、
本当にぎっちり充実した、大学生活を送れると思いますよ!
私自身も、学生時代は色々挑戦もできたし、友人や先輩、恩師もでき、
後々の人生まで影響を受けた時でした(^o^)丿
Sちゃんの大学生活、うーんと謳歌して素晴らしい自分史を築いてくださいね!

Kちゃん、大変でしたね(+o+)原因が分かれば、安心ですから、
春休み残念ですが、4月からの新しい1年も無事に過ごす充電期間だと思って、
ゆっくり静養してくださいね。お大事になさってください。

まみぽんさんの、ジム通い本格的なんですね(^O^)/
筋肉付くと、疲れにくくて運動も楽しくなりますよお。
私もたまに散歩したりしてますが、運動もっとしないと老後が心配(笑)
まみぽんさんを見習って、何かしようかしら。

いるかちゃん、手術は無事に終えましたか?(笑)
かめさんたちも、元気かな(*^_^*)私はかめさん好きなので、気になっちゃいます♪

kedama #L9s05DP. | URL
2015/04/04 17:07 | edit

は、はらわた・・・((((;゚Д゚))))
まろちゃん、これはとんだスプラッタですよ。
Sちゃんは、おばあちゃん孝行の優しい息子さんですね(*´ω`*)
大学の入学式といえば、
「親なんてついてこないよ!恥ずかしいよ!」
と行って1人でいざ大学に行ったら、
共学になりたてでお嬢様学校の名残りもあったせいか、
保護者同伴の人のが多く、自分だけ会話なく座ってて、
ちょっと寂しかった思い出があります(笑)

奥様 #wVTADx5s | URL
2015/04/04 19:44 | edit

☆soraさんへ
よかったあああー!!!
すこし剥げたくらいですんでよかったですね
心配しましたよ~><
あとは床とか気をつけてあげてくださいね
あとは爪も結構関係あります、毎月爪切りをしっかりやってあげてください
爪のびてると自然にかかとが下につくようになっちゃうから

でもほんとよかったです♪

☆kedamaさんへ
ありがとうございます!
Sちゃんさっそく後輩の家でなんかのDVD作りにいったり
バイトにいったり忙しくしてます
そして私知らなかったんですが、大学って土曜日もあるんですねぇ!
なんか新鮮です

Kちゃんは家で安静に・・というかゲームとか一応勉強とか
野球を主に見てます
今も野球見ながら寝オチしておりますよー
早く最後のレントゲン終わらセ手安心したいものです
肺炎とは・・・ほんとびっくりしました

ジム・・もうめんどくさくて辞めたい病です
っていうか私より高年齢の人たちがいっぱいこなしてるんですよ
とてもとてもついていけません
みなさんスリムで若いですよ~

かめさん、うふふ、みんな元気にしてます
もりもり野菜食べてあったかいヒーターの下でまどろんでますよ
こっちまで眠くなりそうです
いるかちゃん、手術して無事退院しましたよ!
今度はまろがいないところにおかないとです(TдT)

☆奥様へ
そうなんですよーっ、ちょっとしたというかすごいスプラッター事件ですよね?!
ばかちんのまろはなんでもかじりたがるんです
で、綿を食べてたらどうしようと思ったんですが、綿は大丈夫でした
いるかちゃん、さっそく手術してなおしましたよ、ふーっ

大学、奥様そんな思い出があるんですね
私も自分行った方がいいのかなあ?ってぎりぎりまで悩みました
でもSちゃんに嫌がられて断念しました
なんか武道館?でやったっていってましたよ
ほんとかな?

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/05 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop