ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »草食系になりたーい!

草食系になりたーい!  


春ですね。うちのまわりの桜ももう満開でした^^

先々週はじめたジムですが、すこしづつ慣れてきましたよ
今日も汗だくでトレーニングしてきました

私の場合筋肉がすくないので、まずは筋肉をしっかりつくらないと!

2015/4/1/1
ぶぉーん、ぶぉーん

昼間のぼんちゃん、お尻をこっちに向けて寝てますよ
もう熟睡

2015/4/1/2
春だから紫外線対策しないと、むにゃむにゃ・・・

こゆきさんもなんか牧草どんぶりひっくりかえしながら熟睡です

2015/4/1/3
オトーチャマはやくかえってきたらペロペロさんでち
すかーぴー


まろもケージの中で爆睡ですよ
呼んでも起きません

2015/4/1/4

ところで私思うのですが・・・

母上、こゆきのゴハンをなぜガン見するのですっ

2015/4/1/5
牧草うまにゅー!

うちのうーちゃんたちだけかはわかりませんが
食べて寝て食べて寝ても全然太らないですよね?

私なんて毎日カロリー計算もしてるのに
うらやましいかぎりですよ・・・・_| ̄|○

2015/4/1/6
じゃあ、オカンもおりと同じ食生活したらいいのにゅ

ええーっ?!野菜だけぇ
それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ むりむりー!!

・・・・・・・・こんなんだから痩せないんだろうなあ・・・・・・・

ちーん。




明日はアクアビクスやりますよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは☆

みんなきもちよさそうに寝ていますね♪

実は、、、
うちの麦が病気にかかってしまいました(>_<)
たぶん、ソアホックだと思うんです。左足に赤い血がかたまったようなものがぷつりと大きくあるんです。
悪化すれば死までとなってしまうので、
土曜日、動物病院へ行ってきますね!!
まだ9カ月と幼いので、まだ元気にすくすくと育ってほしいです。
完全に治ることは不可能らしいのですこし涙が出ますφ(..)
コメントしばらくできないかもしれませんが、
またご報告させていただきます。
長々と文章読んでいただき、ありがとうござます。
では、また(^-^)

☆sora☆ #- | URL
2015/04/02 11:42 | edit

ごぶさたしています♪
ジム通っているんですね~
私も通っていたけど・・・通いきれず退会www
やはり、筋肉量が少ないって言われました~
筋肉つけると脂肪も燃えやすいみたいですよね。

ばじる #- | URL
2015/04/02 21:57 | edit

☆soraさんへ
麦ちゃんソアホック、心配です
固ければあんまり心配ないらしんですが、ぶよぶよしたりしてると要注意だそうですよ
でも大丈夫ですよ、きっと
ちぇりーもなりましたが、床材をクッション性の高いものに変えたり
ちゃんと塗り薬ぬったり、足裏をブラッシして起毛させたりしたら気にならなくなりましたよ
特に床材は気をつけた方がいいです
soraさん心配でしょうが頑張ってくださいね><
応援しておりますよ


☆ばじるさんへ
ジム、イヤイヤながらも行ってます
私人が多い処が苦手なんですよ・・・
だからスタジオレッスンは苦手
でもこれ以上太れないからがんばってみますね
けどアクアビクスは唯一好きです

そう、筋肉!糖分とらないようにしてプロテインとか飲んだり
たんぱくの多いおかずとか食べてますよ
筋トレもがんばってます、ああ、痩せたいですよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/04/03 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop