ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ぺろりんこ大王

ぺろりんこ大王  


高1Kちゃん、どうやらマイコプラズマ型?の肺炎っぽいです
しばらくは自宅安静です


ところがどっこい、この子は違いますよ~

2015/3/31/1

今日もオトーチャマの手をぺろぺろしてます!
おいしいのかっ


2015/3/31/2
ほんにんはとっても美味しいようです

オトーチャマのお手手は不思議な味がするでち~
まろちゃん大好きでち~~


2015/3/31/3
オトーチャマ、もっとおててをひらいでくだちぇい!
あ。ぺろぺろ、ぺろぺろ


幸せそうになめてます、まろよかったね^^






れっきとしたなめウサなんですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: ちぇりこ

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさんこんにちは!ごぶさたしてます、Mです^_^

Kちゃん、マイコですか⁉︎かわいそうに(;_;)早く治りますように☆

うーちゃん達、相変わらずみんな可愛いんだから〜!まろちゃんは男子好きなんですか⁉︎おとーちゃまのお手手をぺろぺろしてるまろちゃん、幸せな光景ですね〜。私もペロペロしてもらいたいけど、おばちゃんは即、却下ですね(-。-;

ぷーモ子 #- | URL
2015/03/31 09:36 | edit

☆Mちゃんへ
おひさしぶり~!
今度またLINEやりましょうね^^
あいかわらず忙しいでしょう、からだ壊さないでね
Kちゃんはびっくりでした、まだ若いのになんで肺炎なんだかなぁって
でも本人はピンピンしてるから大丈夫
心配してくれてありがとうございます^^

まろ、ダイジョブ!お仕事した人の臭いが大好きみたいなんで
きっとMちゃんもぺろぺろりんこしちゃいますよ!
Mちゃんちのうーちゃんずも元気にしてるかな??
また写真みたいなぁ、(´∀`*)ウフフ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/03/31 20:05 | edit

やっぱり肺炎だったのね。。。
しっかり治してくださいね。
春休みでよかったね。
いや、本人としてはよかったのかなぁ。。。^^;

なめうさ、ホントに羨ましいよ~~~
ウチもせめてナデナデのお礼にペロッと一舐めくらいして欲しいわ。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/04/01 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop