ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃん大好き!

ぼんちゃん大好き!  


高1Kちゃん、最近熱が出て家でやすんでたんですが(今春休み)
あまりに熱が高いのと、咳が針金でひっかくようにのどがいたいとのことで
今日も病院へいってきました

そしたらレントゲンで、肺炎か結核かもって・・・がびーん
まだたんの検査中でわかるのは月曜なんですが
若いのになるんですね・・ショックです
もともと食の細い子なのでいっつもいっぱいおかず食べさせるのに苦労してたんですが
親の責任です
Kちゃんにふびんな思いをさせてしまった・・・

2015/3/29/1
さて、今日はまちにまったぼんちゃんですよ
ぼんちゃん、コタツの上にのせたらきょどってたけど
一人でちゃんと降りれました

2015/3/29/2
まっさきにいくのは牧草いれです

ぼかぁ、牧草が大好きなんですぼん!

2015/3/29/3

ほんとぼんちゃんを出すと部屋の牧草入れがからっぽになるんですよ~
結構たくさんいれてるんですよ
偉い子だなぁ

2015/3/29/4

野菜のおやつをあげたら、さがしまわるぼんちゃん(笑)
おもしろいんですよねぇ

2015/3/29/5
キャベツおっきいですぼん♪
ボクひとりじめですぼん


焼きそばに入れようとしたキャベツをおすそわけ~♪
よく食べますよ

2015/3/29/6
ぶぉんぶぉん♪

ゴハンをたらふく食べた後は散策です
あっちこっちをいったりきたりします

2015/3/29/7
カメラですぼん!ボクのしるしをつけなければっ

カメラに突進してあごすりすり~

2015/3/29/8
コタツの向こうに遊びにいくですぼん

スリスリのあとはまた遊びにでかけてしまいました
ぼんちゃんは牧草たべて適度に運動するから安心ですよ

2015/3/29/9
おやさいたっぷりでここは天国ですぼん♪
ぶぉんぶぉん!


最後に結構かわいくとれたぼんちゃんでお別れです
ぼんちゃんずーっとご機嫌でしたよ
昨日の目つきの悪さはどこいったんだか(笑)

たくさんおたべ~^^





うんちょすもりっぱなんですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 4

コメント

結核か肺炎!?
どちらでもない事を祈ります。
Kちゃん、お大事にね。

ぼんちゃん、本当にいい子ですね~
控え目でそれでいてちゃんと存在感はあるんですよ。
牧草もちゃんと食べて、運動もして、これからもずっと元気でいてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/29 17:25 | edit

うさぎの麦を飼っています、soraです♪
Kちゃん大丈夫ですか!?
うちの子も一度、肺炎にかかったことがあり、点滴をうち入院までしたんですけど、
無事、完全復活!←(全然しんどそうにしてなかったから回復するのは分かってました笑)
家に帰ったら生意気態度(笑)
年上のSちゃんから「大丈夫か?」と言われても「すごいでしょっ!」なんて自慢祭りが始まってました。
女って怖いわぁ…。笑

きっとよくなるはずです。Kちゃんおだいじに☆

そしてぼんちゃんも、長生きしてね☆(*^_^*)
まだまだ、二人とも若いんだからっ♪

☆sora☆ #- | URL
2015/03/30 12:44 | edit

Kちゃん、それは一大事ですね・・・
でも、若いから大丈夫!
きっとすぐに元気になれちゃいますよヽ(´▽`)/
ゆっくり身体を休めてくださいね。。。

ぼんちゃんおめめクリクリ\(◎o◎)/!
勝手にうちのと仲間意識持ってましたが、
ぼんちゃんはキラキラおめめっ子でした(笑)
ぼんちゃん、ごめん~~っ(;^_^A
お野菜も牧草もおなかいっぱい食べてエライ♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/03/30 21:12 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
Kちゃん今では熱もさがってテレビで野球なんてみてますよ
ご心配おかけしました><

ぼんちゃん、おさんぽの時間になるとひょこひょこ行ったり来たりしたり
牧草をがつがつ食べてます
目もきらりんこですよ
ほんとこの光景が変わらず見れたらいいなあと思います^^

☆soraさんへ
ありがとうございます
熱はすっごい高いのにうちのKちゃんもピンピンしてました
病人には見えませんでした・・・
病院が混んでいて診察するだけで私がぐったりしましたよ

soraさんちは入院までしたんですね
回復してほんとよかったですよぉ><

ほんとKちゃんもぼんちゃんもまだ若いんだから
(ぼんちゃんはおっさんか・・・w)
病気はナッシングでいてほしいですよね!

☆奥様へ
おかげさまで、今は熱もさがってピンピンしてますよ
いや、熱があってもピンピンしてましたが・・・

ぼんちゃん!そうなんです
ぷーちゃんみたいに切れ長な目つきをよくしてますよ
しかしオヤツ食べるときはまんまるお目目でキュッピーンです(笑)
でも基本はぷーちゃんとお仲間です♪
どうぞよろしくぅ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/03/31 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop