ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »スーパースター☆

スーパースター☆  


4うーちゃんいると、みんなの出番をどうするか考えてしまうまみぽんです
全員出した方がいいのか、ピンポイントで一匹に集中するか
うーん悩みます

2015/3/28/1
悩んだ末、今日の主役はこゆきさんです

晩ご飯がおわって一番手が多いこゆきさん
ケージに近づいただけで、ガッタンガッタン大騒ぎですよ

母上、はやくこゆきをふりーだむにしてください!

はいはいはい!
すぐ抱っこしますからね

2015/3/28/2
こゆきコタツにとつげき~!

一回だすとすごい勢いでびゅんびゅん走り回るんですよ

2015/3/28/3
続いて布団をとおりこしてトイレにとつげき~!

そしてトイレのドアも引き戸なんですが、自分でかしゃかしゃひっかいて開けて
暗い中でなんかごそごそしてます
なにがたのしいんだか??

2015/3/28/4
むっ、まろちゃんのにおいがぷんぷんしますね!

2015/3/28/5
ワタクシの色にそめなければ・・・ということで
こゆき放尿しますよっ!


わーん、やめてようっ

2015/3/28/6
そして一通り走り回った後は、私の前に来てドヤ顔します
なでてあげよっかな~て手を出すと逃げやがります

母上、こゆきのスーパーダッシュみてましたか?

いったい何をしたいのか
ただ見ていてほしいだけなのか・・・・うーん
こゆきさんの行動は謎がおおいなぁ

2015/3/28/7
どうせ今日もまた出番がないですぼん
ボクは愛されてないんですぼーん(ぼーん、ぼーん)←エコー

わああ、ちがうよぼんちゃん、今度こそはぼんちゃんの活躍?書くからね
ぐれないで~!





目つきもわるくなってますよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



















category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

こ、こゆきさんっ!!
トイレでもないところで放尿した挙句に、お鼻おっぴろげてドヤ顔って。。。
やっぱりアナタはまみぽんさんちのスーパースターだわ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/28 23:27 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うふふ、こゆきさんのせいで、イチゴちゃんのマットせんたくですよ・・・
なんかマットが好きでマットのあちこちにおもらしするんですよね
でもいっつもスーパーダッシュが得意で年齢をかんじさせません
我が家のスーパースターですよ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/03/29 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop