ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »まみぽん家・愛の劇場

まみぽん家・愛の劇場  


まみぽんです、こんにちは!
最近連続更新してて自分でもこえーと思っております

いやね、更新って結構面倒ですよね
私は文章とか苦手なので面白くかけないんですよ
すると更新がめんどうになるって悪循環なのです、てへ♪

さて、まいすいーとはにー、れおぴんの出番ですよ

2015/3/27/1
おりのさんぽの時間がきたのにゅ~!

最近ジムから帰って昼間にもへやんぽさせたりしてるんですが
今日は絶好調でしたよ

ひねりジャンプやゴミ箱のまわりをくるくるダッシュ
よかった~まだ若いのねと安心する私・・・

2015/3/27/2
オカンのカメラがきになるのにゅ~

牧草をもぐもぐ食べてたとこにカメラを合わせたら止まってしまった

2015/3/27/3

じゃあ、可愛い白靴下でもとろうっと♪
両方のあんよの白、かわいいですよね

と、同時にどうしてここだけ白なんだろうって不思議・・・

2015/3/27/4
牧草うまにゅ~!

そう言えば、高齢のうさちゃんちってどんな牧草あげてるんでしょ?
うちは食べれる限りは一番刈りをあげてます
そのかいあってか、前は1カ月に一回だったれおぴんの奥歯削り
2か月に1回になったんですよ!

まあ年のせいもあるかもだけど^^
高齢だから歯ののびが遅くなったのかもだけど
でもお財布にはやさすい~

2015/3/27/5

いやん、れおぴんがこっちを見てるぅ
愛の告白とかされたらどうしよう?!それとも壁ドンとか????(←激しく妄想中)

2015/3/27/6
オカンナデコしてなのにゅ~♪

あ、はいはい喜んで~!!
うふふ、こうやって私たちは愛をはぐくんでいくのですよ

れおぴん声には出さないけど私のこときっと好きだよね?ね?(*^^*)

2015/3/27/7
二人でいちゃいちゃするがいいですぼん
どうせぼかぁ蚊帳の外ですぼん

じゃまものはトイレにこもってますぼん


そんなことないよおぼんちゃん
ぼんちゃんも同じくらい大好きだよ~
だからすねすねしないでー!!

ああ、からだがもっとあったらいいのにいいのに~!




しっかり上からみてるのね・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 1

コメント

真っ白のソックスが眩しいよ~v-9
れおぴんは永遠の少年だね(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/27 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop