ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »やさしいおかえし♪

やさしいおかえし♪  


ジムから帰ってきてまろをケージから出すと
さっそくごろんちょですよ

2015/3/26/1
あー、ひろいおへやでちとかいほうかんがありまちね~
あ、ごろっとなもし!


2015/3/26/2
・・・たいくつでち・・・

2015/3/26/3
ニンゲーンなでこしてくだちゃーい

はいはい^^

2015/3/26/4
そーそー、ほっぺがきもちいいのでっ

ナデコポイントはデコとほっぺです
とくにほっぺはきもちいいらしく、歯をごりごりいわせてますよ

2015/3/26/5
ニンゲン、ありがとでち!
おかえしのぺろぺろぺろりずむでちよ~♪


まろったらくすぐったいよ~^^

こんな風にまろはナデコのあとおかえしのぺろぺろをしてくれるんですよ!

2015/3/26/6
ニンゲンちょっとおててがざらざらしてまちね

仕事で洗い物がおおいからかなぁ??

2015/3/26/7
まろちゃんえきすをたくさんとれば、がさがさもなおりまちからね~
ぺろぺろ、あ、ぺろぺろ


うふふ、ありがとうまろちゃん
たしかに効きそうだあ!






いつでもぺろぺろしてくれる親孝行息子です・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



















category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

まろちゃん!
私も指先がカサカサだから、
まろちゃんエキスちょうだい~っ(人´□`*)♪
そしたらお返しにバナナひと房まるごとあげちゃうっ♪♪
うちも最近バカみたいに水飲んでます(;^_^A
おかげでトイレ替えるペースが早い早い・・・(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/03/26 23:22 | edit

私も手がガサガサで、すごく荒れてます。
まろちゃんえきす、欲しいよ~~~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/26 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop