ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ふりーだむ☆ふりーだむ

ふりーだむ☆ふりーだむ  

2015/3/24/1
あ、みなちゃま、まろでち!
きょうはボクちんのいちにちをしょうかいするでちよ

いまなにをしてるかっていうとでちね


2015/3/24/2
おちっこタンクにすいぶんほきゅうでちよ
おとこたるもの、とびちっこちてなんぼでちからね

もしおとこのこがみてたらまねするでちよ~


2015/3/24/3
そしてつぎは、ゴハンをたべにいくでち
ボクちんたちはぼくそうたべてなんぼでちよ

ぽんぽんのためにもぼくそうはだいじでちよ
みんなもたくさんたべるでちよ~


2015/3/24/4
あ、あしのうらがチッコでよごれてるのも
おとこのあかしでちよ!

きにするなでちっ


2015/3/24/5
いっつもがじがじしてたおふとん・・・
ニンゲンがあたらしいかばーをつけてちまいまちた


2015/3/24/6
ボクちんのたのしみがへりまちたよっ

ニンゲンったらいじわるなのでっっ!

でもそんなことがあってもでちね
ボクちんにはべつのたのしみがあるんでち、でーちでちでち♪


2015/3/24/7
Kちゃん、あんよぺろぺろするでちよー!
まってくだちゃーい♪


2015/3/24/8
このあと、ニンゲンとオトーチャマとSちゃんのあんよも
たくさんぺろりんちょしたんでちよ

いまはきゅうけいちゅうでち
ボクちんとってもまんぞくでち~

でちぷもん



まろったら本当にふりーだむなウサギですよ・・・
布団はかじられまくって綿がむきだしになっていたんですが
新しいカバーをつけたら、かじらなくなりました
同じ布製品でも硬いほうがかじりごたえがあるようです

ぺロリンチョのほうは、家族みんなをタゲッてるようです
とくにKちゃんや相方がうたたねしてると、首筋やらお腹やらをめくって
ペロペロするので、当人たちにはいやがられてますが・・・
それと必ず夕ご飯の野菜タイムがくると、私がうたたねしてると
顔をペロペロしまくって起こしにきます
そういうところはかしこウサギだなぁって^^

最後に、おしっこタンク補給はもういいよって突っ込みたくなるくらい
飲みます・・・・
私が好きなのかよく私に跳びシッコをお見舞いしてます
愛されてるのもツライですね(笑)





ドンブリで飲んでるから毛がびしょびしょですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

まろちゃん、ホントにフリーダムなオトコですね~^m^
でも、それが彼の一番の魅力♪
決して、普通の男になり下がらないでね。

でも、跳びシッコを掛けられるのが愛の証しって・・・ちょっと複雑な気持ちですね。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/25 23:41 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
まろ、ちょっとでも他のうーちゃんのにおいを私から感じると
ひねりジャンプで跳びチッコをお見舞いしてきます
ギャーってなるんですけど、それだけ好かれてるのかなと・・^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/03/26 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop