ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろの仕事っぷり

まろの仕事っぷり  


それは毎晩くるのです
かならずやってくるのです

2015/3/24/1
まろちゃんがさがすのねー

2015/3/24/2
くんかくんかー、ここにはないのねー

どこいっちゃったのかしらね-

まろちゃんが必死になってさがしてるもの、それは・・・

2015/3/24/3

ばなばなばなーぬなのです!

ニンゲンばななはやくちょうだいでち!


2015/3/24/4
息子よ、いい仕事してるのにゅ!
はやくばななをげっとするのにゅ


れおちゃんもうきうきです♪

2015/3/24/5
ボクは誰より食べるのがはやいですぼん!

ぼんちゃんもうきうきですよ♪

2015/3/24/6
母上、はやくあけるのですっ
こゆきのばなーぬですよっ、たくさんくださいっ


こゆきさんったら歯肉がみえてますよっ
もっとおしとやかにっ

2015/3/24/7
ボクちんってなんてやくにたつこでしょうかね~
でちでち


ほんとまろちゃんにはかなわないわ~
バナナの時間になるとぴったりだもんね

まろちゃんの嗅覚おそるべしっ(* ̄□ ̄*;




あげるとき手をかじられそうですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



























category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

バナナのニオイに敏感なのはうさぎさんの習性なのかしら^^;
ミッフィーもバナナを持って部屋に入っただけど大興奮してましたからね。

みんながこんなに待ってるバナナ、誰が一番最初に食べるのかしら?
やっぱり年功序列?

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/24 22:29 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうですよね、ばなな
昔ちぇりーも待ち伏せしてました、懐かしい思い出です^^

一番にたべるのはこゆきです、つぎにまろ、れお、ぼんちゃんと続きます
なぜって、こゆきの興奮は半端なく、ケージから落ちたこともあるんですよ_| ̄|○
それいらい慎重にあげてますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/03/26 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop