ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »お年頃☆

お年頃☆  


深夜更新のまみぽんです

なんで深夜かっていうと、バイトがないかぎり(また夜のコンビニのバイトしてます、
週2回だけだけど・汗)昼間はジムがあるので都合がいいということと
もうひとつ

2015/3/23/1
ニンゲン、だしてなのよー!!

寝る前はまろをサークルにとじこめることにしたからです
さらに、それはなぜかというと・・・

2015/3/23/2

最近の暴れっぷりがひどくて、ヒトが見てない間は出せないからです
みてくださいよ、このソファー_| ̄|○

カバーをかけてもひっぺがえして、かじり放題なのです
あまりにぼろいので新しいのにかえたいけど
まろは布や革製品が大好きなのでかえられません

2015/3/23/3
ボクちんかじりたいおとしごろなのよー!

11歳のおっさんってそんなお年頃なんですかっっ!(;`O´)oコラー!

2015/3/23/4
ボクちんコマさんとは仲よくやってまちよ

そう、なぜかぬいぐるみはかじらないんですよね・・・
おんなじ布なのに何がちがうんだろう
布団なんか綿がでてぼろっぼろなのに(-_-;)

2015/3/23/5
これってハクガイでちよ・・・むにゃむにゃ・・・・

朝起きてだしてあげて、大暴れしてからお昼寝のまろです
まろよ・・・お前は悩みがなくていいなぁ

こうして昼間のニンゲンはまろがまきちらしたチッコやうんちょすの
お世話に追われるのでした><

かじり木とか買ってあげたらそっちかじってくれるかなぁ~??





寝顔はかわいいですよ^^・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















category: まろ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop