ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »女子力あっぷあっぷ~

女子力あっぷあっぷ~  

2015/3/22/1

おとといいきなり高3Kちゃんが、チーズケーキなんて作りだしましたよ・・・・
なんでもバイトの辞めちゃう人からのリクエストなんだそうです
女子に言えってカンジですが

なにはともあれパソコン見ながら一生懸命つくってました

2015/3/22/2
おおきなおとがなってるのにゅー・・・

料理の音とか大きな音が苦手なれおぴん
泡だて器の音にびっくりして必死でかくれてました

でもおちりが見えてるよん♪ふふふ

2015/3/22/3

型にいれて40分焼いたケーキです
なかなかおいしそうです^^

2015/3/22/4

感想からいうと、下のクラッカー生地がちょっとほろほろしちゃうけど
とってもおいしかったです

一回目は家用で、二回目がバイト先にもっていく用なので
またつくってました

ま、まめだなあ・・・

2015/3/22/5
ボクちんのぶんはっ、ボクちんのぶんはっ

まろにはほろほろのクラッカーのとこをすこしだけあげました
ほっといたらケーキ食べちゃうもんね

2015/3/22/6

ネタがないのでSちゃんになんかかっこいいポーズをおねだりしたら
こんなんでした
そしていまさらながら、Sちゃんの顔隠すのめんどくさいので
全国ネットでわがブログにのってることは
本人には秘密です(笑)

2015/3/22/7

ワタクシSちゃんに人気で負けるのは不本意ですよっ
あとでウサパンチしてやるのですっっ


こゆきさん、大丈夫。これウサギブログだから~
ああでもチーズケーキまたたべたいなぁ
Sちゃんがもっと料理のスキルアップしてくれたらなあ





親がダメだと子供がたくましくなる例ですよ・・・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















category: ニンゲン with うさぎーず。

tb: --   cm: 2

コメント

お~、チーズケーキにチャレンジですか。
ちゃんと膨れてて成功してますね。
おいしそうだわ~

イマドキ男子はお料理が出来なきゃモテないから、これからも頑張ってね~(^_-)

頭隠して尻隠さずのれおぴんがめっちゃカワイイよ~v-9

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/22 22:07 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、ニコ動でみつけて、器用につくってましたよ
今ってほんとすごいですね、インターネットやばし!
それに初めてのわりにすごくおいしかったのです
また作ってほしいです~><

Sちゃんはいまどきの子らしく家事全部できるんですが
Kちゃんはだめだめなので今から心配です><

れおちゃん、全身かくれてるつもりなんですよ
可愛いですよね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/03/23 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop