ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »こまったちゃん

こまったちゃん  


暑かったり寒かったりはっきりしない天気ですよね
わが千葉県は曇っておりますよ

さて、うーちゃんたちといえば、最近困ったことがおきています

2015/3/20/1
さー、いたずらするでちよー!

まろがコタツにのるのはもう当たり前なのですが

2015/3/20/2
おー、がじがじしがいがありまちね

うっかりコタツの上にノートとか書類をおいとくと
びりっびりにかじるんですよ・・・・
もうその被害は甚大でえっらいことになってます

2015/3/20/3
だってぼくちんかじりたいんでちもん!

でも部屋に置いてある木とかはかじらないんですよ
ソファとか(カバーをひっぱっておろす)、ついしまうの面倒でしきっぱにした布団とかも
すっごいがじがじするんです

2015/3/20/4
まろちゃんそんなものをたべたらおなかこわすですよ

そうなんだよね、ぼんちゃん
うさぎは牧草だよね><

2015/3/20/5
でもおりもプラスチックかじるのがすきにゅ~

れおちゃんはれおちゃんで、バリケードにしてるプラダンをかじるんです
困った親子ですよ

2015/3/20/6
ワタクシはそんなふたりを・・・・

2015/3/20/7
うえからばかですわねって観察するのがすきですの
うふふ


うんもう、こゆきさんも喜んでないで何とか言ってー!!
とりあえず、きりがないので自宅に誰もいないときはまろケージにいれることにしました

いても見ててもやるんですけどね・・・
これで被害はちょっとは減るでしょう

うーん、こまったもんだ




☆コメ欄に不具合がでていて
お返事ができません、みーままさん、もふもふミッフィーさんすみません

しばらくコメント欄とじさせていただきます





とくに布団の恥っこが好き・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop