ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »今日も仕事熱心ですよ

今日も仕事熱心ですよ  


今日は雨降りです
雨がふってると自転車がつかえないので、出かけるのが面倒ですよね

今日はジムいくぞうとはりきってたら休みでした
それにちょっと都心の方にいく予定ができて、今支度してます
ああ、めんどくさいなぁ

さて、へやんぽタイムを満喫するこゆきさんですが
いつも毎回することがあるんですよ

2015/3/19/1

マットをくんくん嗅いでます

2015/3/19/2
このうんちはワタクシのじゃない!!

オカマでも縄張り意識が激しいのですよ
すると・・・

2015/3/19/3
えいっ

2015/3/19/4
こんなもの・・・

2015/3/19/5
まるめてやるのですっ、どうだ!

こんな風にまいかいなぜか、マットをくるくるするのです
そしてマット敷いてないトコにシッコをするこゆきさん

それでもきれいずきなんですかっ?!(;`O´)oコラー!

2015/3/19/6

しっぽにシッコついてますよ・・・・
しかも周りはうんちょすだらけだし

こゆきさん、まだまだね
美はまわりからともいうわよ

母上、こゆきは自分のおうちが綺麗ならいいのですっ
ここはこゆきのいえではありません、だからいいのです


自己中ってやつですね・・・・










へやんぽだといろんなところにシッコするので迷惑ですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















category: こゆき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop