ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ねむねむの魔法

ねむねむの魔法  


最近、ダイエットのためにジムに通いだしたんですが
そのメニューがきついったら!
ボクシングとキックをセットにしたエクササイズを昨日やったんですが
一時間がながい・・・(TдT)
今日はものすごい筋肉痛で休んでしまいました

お金払ってるんだし頑張らねばっ((+_+))

2015/3/18/1

昨日帰ってきたときのまろ
きもちよさそうにぴよーんとのびてますよ

2015/3/18/2
ボクちんだっておっきしてるときはあるんでちよ

めずらしくおめめくりくりでこっちを見ていますよ
可愛いなぁ^^

2015/3/18/3
ニンゲンもかえってきたことだしねんねしまち
おやすみなちぇい


あら、あっという間にねちゃいました
帰ってきて起こしちゃったのかな・・・

2015/3/18/5

上を見ると、こゆきさんも気持ちよさそうにスフィンクスポーズで寝てました

2015/3/18/6

こゆきさん、へやんぽするぅ?

母上、睡眠は美容につながるんです
じゃましないでください


・・・・はい・・・・。

2015/3/18/7

最近暖かくなってきたし、もう春なんですねぇ
春は眠くなるといいますが、うちのうーちゃんたちも同じようです^^

私もひるねしちゃおっと♪

母上はねるとトドになりますよ・・運動してください

運動は明日からまた頑張るんだもん!ふーんだ




明日こそちゃんといくぞお!・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

ジムに通い始めたんですね~。
私もボクシングジムにちょっとだけ通ったことがあったけど、
ひたすら、サンドバッグにキック&パンチをお見舞いし続けるという
地味ながらハードな運動に初日は、帰宅後動けなかったです(苦笑)
始めはキツイかもしれないけど、少しづつ体が慣れていけば楽かも~。
まみぽんさん、ガンバー☆

まろちゃん、のびのびネンネで気持ちよさそうですね^^
お目目瞑っちゃって可愛いこと♪
一緒にお昼寝、気持ちよさそうだな~^^

みーまま #- | URL
2015/03/18 16:30 | edit

すごーい、ボクササイズやってるんですね~
私は運動が大の苦手だから、ジムとか絶対無理だけど、なんかキックとかボクシングとか、普段絶対やらないようなことを堂々とやれるってちょっとやってみたい気がします。
楽しそうだし。
でも、やっぱり疲れるよね~
成果が出たら是非発表して下さいね。

うさぎさんたちはみんなお昼寝ですね。
ウチも昼間は部屋んぽに出してても殆ど寝てますよ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/18 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop