ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »それなりにね!

それなりにね!  


昼間はねむねむモードのまろですが、夕方になると活発になります
そう、夕方6時はおやさい&ペレットの晩ご飯タイムなのですっ

2015/3/17/1
ニンゲンまんまのじかんでちのよー!!

洗濯ものの上にたっしして偉そうなまろですよ
まってて、今作るからね(汗)

2015/3/17/2
きょうもおいちーでちのん♪

まろがお利口だなと思ってしまうのが、たまに私が昼寝していると
夕飯の催促にぺろぺろと顔をなめて起こしにくるのです

もうね、それが可愛くってきゅんきゅんしちゃってますよ

2015/3/17/3

さて、白内障がかなり進行してきたれおぴんです
れおぴんもう11歳だもんね、でも他のうーちゃん達は個体差があって
ぼんちゃんも白いけど、こゆきさんとまろはまだ白内障の様子はないんですよ

やっぱり年齢もだけど個体差ですね

2015/3/17/4
オカンったらまたストーキングしてるのにゅ

れおぴんといえば、へやんぽの時ほとんど動かないで
マットの上にのって寝てるので、運動が心配なのです
足うごかさないと関節が固くなってきちゃうからね><

ぼんちゃんは同じ白内障でも結構活発に動くんだけどなぁ

なのでれおぴんにはいつも、葉っぱで釣ったり
おしりをつんつんしたりして、すこしでも運動するようにって
心をくばっております(れおぴんには迷惑だろうけど)

2015/3/17/5

って、動かないとばかり思ってるけど
たまに活発にジャンプしたり、ホリホリに燃えたり
写真のようにあごすりりんしたりもするんですよね

それなりに動いてる時もあるんですよ

用は気分ってことかなぁ??

2015/3/17/6
オカンのなでなではさいこーなのにゅー!

最終的にはこうしてスキンシップにナデコばっかりするようになるのです
だってやっぱりれおぴん可愛いんだもの~
うりゃうりゃ~♪

運動は、うん、様子をみながらあんまり神経質になるのはよそうっと




たまに跳びシッコもしてるしなぁ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop