ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »うっふふふ~♪

うっふふふ~♪  


本日は休日です!
午前中に家事と買い物をすませて、午後からはゆっくりタイムですよ

さて、うーちゃんたちはっていうと・・・

2015/3/15/1
母上、ワタクシ遊びたいんですけども
ってことで出してください


こゆきさんはへやんぽが大好きなので(いつも走り回ってます)
ケージで目があうといつもこんなんです(汗)

2015/3/15/2

おつぎはぼんちゃんです

母さん・・・

2015/3/15/3
ぼかあ、1番刈りばっかじゃなくて、2番もいれてくださいですぼん
両方がないと、ぼかぁ、ぼかぁ


グレますぼん!

・・・・グレーなだけに?うっひゃっひゃっひゃ!

母さんかじりますよ?

2015/3/15/4

ぼんちゃんにおやぢギャグをたしなめられたところで
我が家の王子登場~☆

れおぴん、今日もイケメンね!

ただ日に日に目がみえなくなってきてるのが悲しいけど(TдT)
だいじょぶ!母さんがれおぴんの目の代わりになるからっっ

不安だにゅ~

ええっ?!

2015/3/15/5

そして最後はまろ
お目目クリクリな写真撮りたいのにこの目つきの悪さったら

そう、眠いんですよ
日中はこうして眠ってばかりです
オカーチャマちぇりーがいた時は休む間もなくでちでちしてたんですけどね

2015/3/15/6
ねむねむぼんちゃーでちぃ・・・

なので頭のうえにいくらうんちょすをのせても気づかないんですよ
ふっふっふ・・・今日は何個のるかなあ~




こんな飼い主さんいますか?山盛りになると結構楽しい☆・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 4

コメント

れおぴん、おめめが見えにくくなってきたんだね。
でも、まみぽんさんがしっかり支えてくれるから心配ないよ~

うさぎさんは元々視力が悪いから、そんなに急激な変化はないと思うけど、やっぱり不安ですよね。
なるべく進行を遅らせる方法があればいいのにね。

ぼんちゃ~ん!!
頭、頭e-452

もふもふミッフィー #- | URL
2015/03/15 23:19 | edit

うさぎの麦を飼っているsoraです♪
お久しぶりです。まみぽんさん♪
まろちゃんの11の誕生日を祝えずすみません…。(>_<)
もう11年なんて早いものですね。これからもまろちゃん一同が仲良く元気に過ごしてくれることを祈ります☆

まろちゃんの天然さ。もう可愛すぎです(*^_^*)
見ていれば、もう幸せですね♪
でも…。頭ぁぁぁぁ!!!!(笑)

☆sora☆ #- | URL
2015/03/16 09:27 | edit

まろちゃんお誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってゴメンネ(>人<;)
頭の上・・・死角なのね、きっと。
まろちゃんらしくて可愛いわ~(* ´艸`)フフ
ぼんちゃんはごはん入れひっくり返してるし!(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/03/16 23:00 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんとですよね、もっとゆっくり進行なのならいいのですが(TдT)
ちぇりーの時はあっという間に真っ白になりました
両目みえなくなっちゃたら、ケージとかもいろいろ考えないとですね
どうなるかはわからないけど頑張ります!

☆soraさんへ
お久しぶりです、麦ちゃんは元気ですか?^^
でもほんと早いです11年、私も11年前はまだピチピチしてたんですけどねぇ
いまはお腹周りがピチピチのむっちむちですよ・・・・_| ̄|○
このままみんな元気に変わらずで12歳を迎えてほしいです

まろ、このあと頭の山に気付いてぷるぷるして落してました(笑)
いっちょ前に重さを感じたんでしょうか

☆奥様へ
ありがとうございます!
まろも11歳ですが、まだまだバリバリぴっちぴちで行きそうですよ~^^
しかしソファやふとんをバリバリは勘弁してほしいです(TдT)

ぼんちゃん、そうなんです
ぼーっとしてそうで、自己主張はするタイプ
昔に割ったこともあるんですよ
パワーぼんちゃんおそるべしですっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/03/17 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop