ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »うさぎの日の過ごし方

うさぎの日の過ごし方  

2005/3/5/1

さて、今日は3月5日になってしまいましたが
みなさん、うさぎの日、どうでしたか?
いっぱいお祝いとかしたのかな~??

うちはいつもの晩ご飯のほかにバナナとりんごのオヤツに
へやんぽをいつもより長めにとってあげましたよ

2005/3/5/2
母上、ワタクシのばなーぬ少ない気がしますの
増量っ、増量っ


うそだあ、みんな一緒だよ!
こゆきさんってばここぞとばかりにばなーぬプッシュ

2005/3/5/3
かあさん、ぼかぁもう全部たべてしまいましたぼん
牧草おかわりぷりーずですぼん!


ぼんちゃんはいつも早食いだなぁ・・・そんなんじゃもーもーさんになっちゃうよ?

何をいってるんですぼん!この世は常にやきにくていしょくですぼんよ?
ほかのうーちゃんにたべられちゃったらどうするんですぼん


うーんと、ケージの中だからほかのうーちゃんはとれないとおもうよ・・・
それに弱肉強食だからね、それ

2005/3/5/4
オカン、うさぎの日、それなりにたのしいじょ!
でもおりからお願いがあるのにゅ
ちぇりーちゃんも呼んでほしいのにゅ


うんうん、そうだよね
れおぴんったら愛妻家だなぁ(TдT)
まっててね

2005/3/5/5
ちぇりーがきたぷもよ!みんなおいわいしてるぷも?
お月さまではどんちゃんさわぎだったぷもよ


ちぇりーちゃん、ひさしぶり(*^^*)
いつ見ても可愛いね♪

2005/3/5/6

そういえば、夫婦水入らずでへやんぽして仲よくゴハンって時もあったよね
なつかしいな~
ふたりとも若いね!

ままったら、ちぇりーはいまでもぴちぴちぷもよっ

ごめんね、そうだったね^^

2005/3/5/7
うさぎの日なんて大っきらいでちよ!

まろちゃん、なんで?

だって、みんなのへやんぽがふえたらボクちんのふりーだむがへるでちよ!
もうボクちん、げきおこぷんぷん丸でちっ


2005/3/5/8
すっごい怒ったからうんこいっぱいしまちたっ!
ニンゲンざまあみろでちっ


・・・・・・かわいい反抗だなあ・・・・(;^_^A



そんなこんなで3日のまみぽん家はすぎていったのでした
おーしまいっ♪




※コメント欄は閉めております

こんどはもうすぐまろの誕生日ですよ・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop