ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »機動戦士ぼん次郎

機動戦士ぼん次郎  


さてさて、明日3月3日はうさぎの日ですよお!
うちではオヤツ倍増とへやんぽ延長のわっしょい祭りにしようと思ってます
みんなよろこぶかなぁ^^

ところで、ワタクシごとなのですが、高3Sちゃんがバイクで自損事故をおこして
バイクがおしゃかになりました・・・・・むきーっ

怪我はさいわいたいしたこともなく
保険にはいってたからお金結構おりるんですけど
最初はそれでバイクを直すって言ってたのに、パーツ台とか結構かかるからって
今のバイクを勝手に売って違うバイクを買うようですよ・・・むききーっ!!

ということで、そんなにお金持ってるなら自分で大学入学用のスーツ買えって言って
昨日洋服の青山さんへ行ってきましたよ
もっと安いかとおもったら、スーツ、ネクタイ、ネクタイピン、シャツ、靴って
結構なお金がかかりました!
そしてうなだれるSちゃん・・・・自業自得じゃ~
私が買ってあげてもよかったんですが、大学用のパソコンも高価なの買ってあげたし
それだけお金って大事なんだよってことで
自分でスーツは買わせました

でもね、ほんと大学って高いんですよ、奥さんっ
一年間で150万以上かる~くとびます、しかも理系だから高いしっ(TдT)
なので辞めたらコロスって言ってますよ(=д=)

こゆきさんからもなんか言ってやって~

2015/3/2/1
あいかわらずアホなSちゃんですね
だからこゆきはそういうところが嫌いなのですっ


(Sちゃんはなぜかこゆきさんには嫌われていてウサパンチされる)

2015/3/2/2
さあっ、機動戦士ぼんじろう、出番ですよ!
Sちゃんをそのスリッパ足でおもいっきり蹴ってやりなさいっ


え?え?機動戦士??

2015/3/2/3
よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーんですぼん!
機動戦士ぼん次郎ですぼんっ

どこに悪い子がいるですぼん?!
ボクがやっつけてやりますぼん



出た!でっかいスリッパ足
そうよ、ぼんちゃんっ、Sちゃんに蹴りけりしちゃってー!!
やっつけちゃってー

ちなみに、機動戦士ぼん次郎はこゆきさんのマインドコントロールで動くそうですよ






3月3日はうさぎの日!

※コメント欄は閉めております

ついでにこゆきさんのウサパンチもお願いっ!・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop