ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろの解説書

まろの解説書  


また久しく更新がとどこおってましたね
ほんと一週間があっちゅうまです

実は胃腸炎になったり、ねんざしたりと私的には最悪な日々でしたよ

でもそんな私をいつも癒してくれるのは

2015/3/1/1

でちまろ。 あ、でも他のうーちゃんたちにも癒されてますよ

私が起きてるとでちでちとナデコされにきたりひざに乗ったりと
ちょっかいを出してきますが
足が痛いので昼寝しちゃったりすると
まろも一緒に昼寝します
似たものどうしなんですね^^

2015/3/1/2

まんまるぽんぽんぷんぷくりんですよ

2015/3/1/3
オトーチャマのちるでちー!!
さあ、ぺろぺろしちゃいまちよ~♪


最近残業が多くて忙しかった相方がかえってくると
すごい勢いでとんでいきますよ

昼間は昼寝ばっかりだけど、夕方ゴハンの時から活発になるんですよ
それまでは私をぺろぺろしてくれるけど
やはり相方にはかないません

おやぢ臭と汗臭い味がたまらないようです
変なウサギ!

2015/3/1/4
おー、このずぼんちゃんからもいいにおいがしまちね!
はぁ、ぺろぺろでち


どれくらい好きかっていうとはいてるズボンまでぺろぺろするんですよ・・・
でも勢いあまると穴をあけるので要注意ですよ

2015/3/1/5
はあ、しあわせなひとときなのねー!

ひととおりなめなめすると、休憩?
フリースマットの上でごろんちょしてますよ

でもまた数分するとおやぢ狩りがはじまります(笑)
そしておやぢの悲鳴も!




3月3日はうさぎの日!

※コメント欄は閉めております

特に首のところがいいらしいです・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop