ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »ひげデビュー

ひげデビュー  


ついに、ついにやったのです!
うさ飼い歴約11年にして初の快挙なのですっ

そう、それは・・・

2015/2/22/1

ひげゲットー!!

2015/2/22/2

れおぴんがへやんぽしてたとき、ぽてって落ちてたのです

今までどんなうーが散歩しようがこんなことなかったのですが
友人いわく、ひげ、よく落ちてるよ~って
人によってはちゃんとひげとっておいてる人もいてうらやましかったのです
(ないものねだり?)

大事にするのにゅ~☆

しかし、そう大事にとっておいたのに、パソコンの上においておいたのに
なくなっちゃいました
せ、せっかくのひげがあ・・・しかもれおぴんのひげがあ



3月3日はうさぎの日!

※コメント欄は閉めております

只今ショッキングで落ち込み中・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















category: れおっち

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop