ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »進撃のでちまろ

進撃のでちまろ  

2015/2/19/1
ぺろぺろぺろりずむなのねー!!

まろって言ったら、超がつくぺろうさなのです

今日も誰かの腕や足をねらってますよ!

2015/2/19/2

まろちゃんくすぐったいからもうやめてー(←嬉しい悲鳴)

うるちゃいでちっ、さっさとその足をだしなちぇいっ

2015/2/19/3
あんよのうらもぺろぺろしまちからね~
まっててくだちゃいね♪


ええっ、そんなとこまで?!
っていうくらいのしつこさですよ・・・

そして最近すんごく狙われるのは

2015/2/19/4

高1Kちゃんです
まろったらどーんとおなかにダイブしますよ
それだけでもダメージですが・・・

Kちゃん、くびをなめなめしてあげまちからね~♪


2015/2/19/5
あいあい、にげないでくだちぇい!

うわあああー!

悲鳴をあげるKちゃん。たまにコタツで寝てると
おなかまで服をまくってなめなめするんですよ
すごすぎです(笑)

先日は仕事から帰ってそのまんまコタツで一夜を過ごしてしまった相方
一晩じゅうまろがなめなめしに来て眠れなかったそうですよ~




3月3日はうさぎの日!

※コメント欄は閉めております

やっぱり布団でねなきゃね・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















category: まろ

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop