ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおぴんの白内障

れおぴんの白内障  


今朝外を見たら雪がふってたのでびっくりしました
これから外出するのに~(TдT)

でもいまちょっとやんだのでほっとしました
おりたたみ傘もってかなきゃね

さて、私の大好きなマイすいーとプリンスなれおぴんですが

2015/2/17/1

あ、これは牧草たべてるとこですが

おり、ご飯はちゃんとたべるのにゅ~

2015/2/17/2
はっぱうまにゅ~♪

目をよく見ると、白いんです
白内障が最近ぐっと進行しちゃいました

ショックですよ

ちょっとでも進行を遅らすために、目にいいとされる
クコの実とかあげてるんですけどねぇ

うちは4匹いますが、白内障の進行はみんなちがって
こゆきさんと、まろはまだ白くなってません

2015/2/17/3

また同じ白内障でも、ぼんちゃんは結構アクティブで遊んでいますが
最近れおぴんはへやんぽでも一か所にじっとしていたり、牧草を食べてる時が多くなりました

依然と違って遊ばないんですよ(TдT)

2015/2/17/4
なでなではやっぱり最高にゅ~

遊ばない分、いっぱいナデコしてます

でも何かれおぴんが遊ぶように工夫を考えねば!
葉っぱで釣ったりしてるんですが、あんまり食べもすくなくなってきたんですよね

2015/2/17/5

やっぱり目がみえなくて怖いのかなぁ
まだ物にぶつかるということはないんですが
なんとか運動してくれるようになってくれるといいなぁ

オカン、だっており年だもの
ゆっくりしたいのにゅ~


11歳という年の壁をしみじみと感じてしまうのでした
悲しいなあ





がんばれ、れおぴん!・応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop