ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃん11歳になりました!

ぼんちゃん11歳になりました!  

2015/1/20/1

こんにちはですぼん
お茶の間の癒し系のぼん次郎ですぼん
自称ですぼん

2015/1/20/2

ぼかぁ、昨日で11歳になりましたぼん
れおちゃん、こゆきちゃんと並んだですぼんね

かあさんが美味しいお誕生プレートを用意してくれましたぼん

2015/1/20/3

まいうーですぼん!

いつもより量がおおいっていいですぼんね♪

2015/1/20/4

ぶおっぶおっ
りんごちゃんですぼん!

2015/1/20/5

せろりちゃんもうましですぼん!
ぼかぁ絶対お残しはしませんぼん!!!

全部完食しますよ~

2015/1/20/6

こんなくいしんぼんなボクですが
みなさんこれからもみまもってくださいですぼん





応援クリックよろしくですよ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















category: ぼん次郎

tb: --   cm: 10

コメント

ぼんちゃん11才おめでとー  素晴らしいね
ホントに皆揃って11才目指してるとこがすごいっ
食事にしても手入れにしても管理が行き届いているんだろうな
(まろちんの食事は除く・・・笑)
見習わないとね

私もね体重なんとかせねば!ってがんばってるよ
4キロ落ちたよ  目指せ10キロ・・・でしょうか・・・ええ 目指してるのとできるのとは違いますが・・・
目指すのは勝手ですもんね  苦笑
がんばろうねっ

レオナママ #- | URL
2015/01/20 17:26 | edit

凄いですね~11歳!!
お誕生日おめでとう、ぼんちゃん(*^_^*)
うちから見たら、もう神様の領域ですww
みかんなんて、まだぼんちゃんの半分以下ですし。
長生きの秘訣をご教授してもらいたいですよ~(^o^)

まみぽんさんもお体を大事にして下さい。
最近の記事を見ているとお疲れのイメージ
なんですよね・・・(気のせい?)

アリアリ #- | URL
2015/01/20 20:26 | edit

ぼんちゃん、11歳になったんだね~e-313
おめでとうe-257

バースデープレートは山盛りの美味しいもの。
それを残すことなく平らげるぼんちゃん、素敵です。
いつまでもその食欲を保って、元気で私達を癒しつづけて下さいね~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/01/20 22:53 | edit

ぼんちゃんおめでとー(*'ω'*)♡
まみぽんさんお久しぶりですー!
ぼんちゃんもついに11才ですかぁ☆
11才といっても数年前から変わらず元気で食欲モリモリさんでほんとホレボレしちゃいます( *´艸`)

♡ぼんちゃん♡
わたしのようなぼんちゃんに癒され隊(←?!)のメンバーのためにも
これからもずっと元気でいてね~!

satokoro #- | URL
2015/01/21 13:20 | edit

ぼんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´v`*)ノ
歳を重ねても、もりもり食べまくって、
時に俊敏に動いてみたりなんかして、
元気にまた一年、その可愛い姿を見せてね♪
次の目標は12歳ですね!
ホント、みんな健康でキラキラおめめで駆け回ってて、
まみぽんさん、めちゃめちゃ尊敬しますっ!!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/01/21 22:35 | edit

ぼんちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しいもの沢山食べて、これからもお茶の間の癒やし系漬物石でいてくださいね!!(*´艸`*)

ではここで一曲。。。
鬼太郎の替え歌として口ずさんでみてください。

♪ ぼ・ぼ・ぼぼぼんちゃ~ん ♪
♪ いつもお腹がぐ~ぐ~ぐ~ ♪
♪ 食べたいなぁ 食べたいなぁ おやつが足り~ない~ ♪

♪ 牧草おっかわりぼんっ!! ♪

♪ ぼ・ぼ・ぼぼぼんちゃ~ん ♪
♪ みんなで歌おうぼぼぼのぼん! ♪


お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

sora #SFo5/nok | URL
2015/01/22 01:49 | edit

ぼんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
同じ11歳になりましたね。
お仲間が増えてとっても嬉しいです^^

山盛りのお野菜ももぐもぐ食べて頼もしいですね。
これからも元気でいてね^^

みーまま #- | URL
2015/01/22 13:02 | edit

ぼんちゃん、11歳お誕生日おめでとう!
我が6うさの憧れです!
素敵なお誕生日プレート♫おいしそうにモグモグ、そして完食!さすがです!
これからも我が家の憧れの先輩でいてください♫

ぷーモ子 #- | URL
2015/01/22 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/25 20:26 | edit

☆多忙につきまとめてのお返事ですみません><

みなさんぼんちゃんにありがたいコメントありがとうございました
きづけばもう11歳、れお、こゆき、ぼんちゃんと続きました
あとは3月のまろの誕生日です
とくに特別なことはしてないのですが、みんな病気もせずに
元気でいてくれて嬉しいです

これからも我が家のうーちゃんをよろしくおねがします
ふがいない飼い主も(;^_^A アセアセ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/27 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop