ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ミッション!かわいいぼんちゃんを撮れ!

ミッション!かわいいぼんちゃんを撮れ!  


今日は日曜日ですね
相方が言うにはおまえは運動が足りないというので
2回にわけて一万歩歩いてきました

そしたらまた足裏に激痛がっ
全部太ってるのが悪いのよね、しくしく・・・・

2015/1/18/1
ぼ?

へやんぽ大好きぼんちゃんですが
名前を呼ぶと挙動不審になります(笑)
目がおよいで、目つきがわるくなります

2015/1/18/2
かあさん呼びましたか?

ぼんちゃんっていつもうつむきがちなので
正面から写真とってもうまく取れないんですよね
なんかわけのわかんない生き物がとれてしまった!

2015/1/18/3
かあさん、なでてくださいですぼん

そしてナデコの催促も低姿勢ですよ・・・
ぼんちゃん、もっと普通でいいんだよ?

2015/1/18/4

目つきがとっても悪いですが、ぼんちゃんナデコをよろこんでいるのですよ
ほんとですって!

2015/1/18/5

ついでに頭のぼん毛をむしり取りました
結構とれましたね^^

2015/1/18/6

ぼんちゃんをナデコしてるところを見て
ジェラシーなこゆきさんがケージをがたがた言わすので
こんどはこゆきさんをナデコします

白いデコを手にぐいぐいおしつけてきます

母上、ワタクシもっ!

2015/1/18/7

そのぐいぐいはすんごい勢いで押してくるのです
なのでケージから毛がはみだしてますよ
ボンレスハムなこゆきさんです

へやんぽのときはあんまりナデコを要求しないのに
ケージのなかではいつもナデコチャンス?を狙っておりますよ

母上、もっとわしわししてくださいっ

2015/1/18/8

最後にかわいいぼんちゃんは撮れなかったけれど
可愛いとおもえる尻ショットです

がにまたにしろいしっぽがたまりません!
これでゴハン3杯はいけちゃうYO!!!





カメラマンの腕がへたくそっていう説も・・・(TдT)・応援クリックお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

















category: ぼん次郎

tb: --   cm: 4

コメント

ぼんちゃんの真ん丸しっぽ、萌え萌えだわ~
確かにこれはご飯3杯軽~くいっちゃうね。
って、マズイよ、それは^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2015/01/18 21:58 | edit

なでなでして♪っておねだりして可愛いですね~^^
ぼんちゃん、ママのナデナデが大好きなんだね♪
低姿勢で催促して、なんて可愛いの~。
こゆきさん、ボンレスになっちゃってるし♪
みんな、なでなで大好きだもんね^^
可愛いな~。

みーまま #- | URL
2015/01/19 12:12 | edit

うつむきぼんちゃん・・・シャイボーイなのね( ´艸`)♪
そうそう!
目つきは鋭くてもご機嫌だったりするんですよねっ☆
目つき悪いうちのを毎日見てるのでそのお気持ちわかります(笑)
ダイエット、難しいですよねぇ(´Д⊂
昨日、職場で高い棚に物を乗せようとして、
手近にあった子どもを座らせる小道具の台に乗って
一ヶ所に体重かけたら、バキッて音が!(((((lll゚д゚)゚
そろそろ本気でヤバイと思いました・・・

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/01/19 20:39 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
めめちゃんのおちりも、いっつもクリックぽちっとなしてますよ
うさぎさんのおしりってかわいいですよね~
がにまたなのがまたたまらんのです

ああ、進まないダイエット・・・それはぼんちゃんのせい?!

☆みーままさんへ
そうなんです、みんなのおねだりがかわいくって
ぼんちゃんだけはなぜか低姿勢(笑)
みーまんクンも可愛いですよね
うーちゃんてほんときゅんきゅんしますね!

☆奥様へ
そうそう、目つきはするどいけど、実はよろこんでるんですよね
ぷーちゃんもそうですよね(笑)

ダイエット、わたしなんて懸賞金がかかってるんですよ
3kg痩せたら2万円、5kg痩せたら3万円ですよ
できないと思って!むきー!!!
でも体が重いせいで脚とひざにきてます
ウォーキングちょっとがんばったらすぐ足裏に激痛が・・・
どうしたらいいのーー??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/20 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop