ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »インフルエンザの恐怖

インフルエンザの恐怖  


水曜日の午後、なんかすっごい悪寒がしたので、夜はバイトもあるし
病院へいったんですよ
喉がすごく痛くて頭もずきずき、咳もとまらない
んで、検査の結果インフルエンザのA型でした・・・

5日間は外出してはならないというので
バイト先にすぐ電話したら、じゃあ月曜日はでれますよね?って返事
お大事にしてくださいぐらいいったらどうじゃあ!!(怒)
まあ急に休むこっちも悪いですけどね

で、私だけ隔離となったんですが
翌日木曜、次男のKちゃんが病院へ
さらに翌々日金曜は相方が病院へ

Kちゃんはかろうじてインフルじゃなかったんですが
相方はインフルA型

あっちゃー、うつしちゃいましたね(TдT)

って今は軽いノリで書いてはいますが、実は熱がさがってよくなってきてるからです
まだ食欲もないし、当日と翌日はすっごいうなされて大変でしたよ

相方がインフルで隔離部屋へいったので
私がリビングへいくと、まろがうれしそうにとんできて
ペロペロしてくれました・・・・感動です(TдT)

だってまろ・・・

2015/1/11/1

2015/1/11/2

2015/1/11/3

2015/1/11/4

隠し撮りしたんですが、私がいない間はこんなにしょぼくれてました^^
飼い主冥利につきますね

さて、またひと眠りします

コメントのお返事は遅くなると思いますがご了承ください(TдT)
みなさんもインフルエンザには気をつけてくださいね

私もどこでもらってきたんだろう・・・???



長男Sちゃんだけピンピンしておりますよ・・・応援クリックお願いします!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、インフルだったんですねv-11
それは本当に大変でしたね。
そして、ダンナ様まで。。。
これ以上、被害が広がらない事を祈ります。

とにかく、早く治ってご飯も沢山食べれるようになるといいですね。
だって、まろちゃんが寂しそうだもんね。
お大事に。

もふもふミッフィー #- | URL
2015/01/11 16:30 | edit

大丈夫ですか

こんばんは。

インフルエンザ、大丈夫ですか。

私は、お正月から風引いてて、いまだに喉の痛みが取れません。
インフルエンザではないようです、喉が痛いだけで熱も咳も無くて・・・。

ご家族の皆様、まみぽんさん、お大事になさって下さいね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2015/01/11 21:26 | edit

インフルって相当ツライんですね(ノД`)
実は私、予防注射もしてないのにインフルにかかった経験がなく。
ただの風邪でさえツライのに、更にその上を行くなんて、
想像するだけで・・・(||´Д`)o
こんな時こそ、仕事は気にせずしっかり休んで、
ボーナス貰ってる正社員に頑張ってもらいましょ!
(自分も正社員じゃないのでこんなこと言ってみるw)
かまってあげれない時につまんなそうにおとなしくしてる姿って、
ホントいじらしくて可愛いですよね(/ω\*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/01/13 22:10 | edit

お返事大変おくれてすみません!

☆もふもふミッフィーさんへ
今回の失態は相方までにうつしてしまうという・・・
でもインフルなんてお互い20年ぶりくらいなんですよ
それほど強力だったんでしょうか??
どこで感染したのかわからないんですよね

みんなやっと回復して、今日もカレーがっつりおかわりしてましたよ^^
ご心配おかけしました


☆かおりさんへ
かおりさんも大丈夫ですか?
私のインフルの始まりは喉の痛みとけだるさでした
一応なおったんですけど、まだ咳がでるんですよ

かおりさんもどうかお大事にしてくださいね
インフルまだまだはやってますから

☆奥様へ
私もインフル20年ぶりくらいですよ!
確か昔まだ高1Kちゃんがおなかの中にいたときになって
妊婦だから薬飲めなくて隔離病棟でひたすらイソジンでうがいしなさいって
いわれてました
そしてイソジンで治るという・・(笑)

バイト、私休んだら正社員んさんだけになって大変だったみたいです
でもしかたないですもんね~
(ちょっとひとでなし発言してみた)

そうそう、つまんなそうな顔でふて寝しててそれはそれで
可愛い生き物ですよね、うさぎって^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/16 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop