ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »くつろぎの場所♪

くつろぎの場所♪  


昨日バイトにいったらなんかシフト勝手に追加されてて
がっかりんこふのまみぽんです

あのね、そんなに頑張りたくないの・・・
人がいないから仕方なく入るけど、今度は絶対こういうことしないでYO!

そして今日は厚着をして一時間のウォーキングしてきましたよ
しかし体重は増える一方でして・・どうしよう(TдT)
テレビで8時間ダイエットって言って
8時間の中ならなんでもたべてよくってあとはごはん食べちゃダメって
いうのやってたんですが
今日からトライするつもり
とりあえず11時になんか食べて夜ごはんは7時にたべるつもりです

今日は寒いから鍋だあ!

2015/1/6/1
おかん、おかん!

なあに、れおぴーん♪

2015/1/6/2
おりのくつろぎの場所なのにゅ~
ぬくぬくなのにゅ~♪


気持ちよさそうだね^^

2015/1/6/3
おかんもいっしょにごろんちょするにゅ?

ええっ、いいの?
かあさんトドみたいだけど仲間にいれてくれるの
うわああん、れおぴんやさすぃーー!!

2015/1/6/4
それともナデコするにゅ?(わくわく)

そうだね、かあさん一緒に横になったられおぴんの邪魔になるから
なでこしてあげるね!
うふふ、れおぴんごきげんだね

2015/1/6/5

ちなみに寒くなってきたようで、まろもフリースマットの上で
おいしそうなお団子になってましたよ
冬なんだねぇ

2015/1/6/6
ニンゲンっ、おやつでちか?なにかたべるんでちかっっ?!

最後にまろのくちもと、Y字ショットですよ
カメラを向けるとすぐカメラに突進してきてはあごすりすりするので
うまく撮れないんですよね~
ばかちんちゃんのまろなのです




心もぽっかぽかクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

あけましておめでとうございますm( _ _)m
新年早々にレディちゃんとの悲しいお別れがあったんですね・・・。
うさぎは月に還るって言うけど、カメはどこに行くんでしょう?
竜宮城とかかなぁ・・・!?(;・∀・)
シフトが増やされるとショックな気持ちわかりますよぉ。
私もとりあえず収入は欲しいけど、
そこまでガッツリ働きたくはない派なので。
まろちゃんのY字ショット、たまんないわ~(*´д`*)♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2015/01/06 17:34 | edit

まみぽんさん、お仕事大変そうですね。
勝手にシフトを変えられちゃうのは、ちょっと困っちゃいますね~。

れおちゃん、のびのびして気持ちよさそうですね^^
フリース素材は、ふかふかして気持ちいいよね♪
まろちゃんのY字ラインもたまらんです^^

みーまま #- | URL
2015/01/07 16:56 | edit

☆お返事大変遅れてすみませんでした><

☆奥様へ
あけましておめでとうございます
こんなにお返事おそくなってしまってすみませぬ~
うーちゃんはお月さまに、かめさんは竜宮城?!
奥様新年早々キレッキレですね(笑)
きっとレディもいまごろは緑いっぱいの草原でひなたぼっこしながら
わしゃわしゃ葉っぱをたべてると思いますよ
うん、きっとちがいない

Y字、うさぎさんたまらないですよね
不思議生物ウサギ、なんでこんな愛らしいパーツがあるんでしょうか
シフトはがーんでしたよ・・・でもほんとにやる気がないんです
週2しか、しかも3時間しかはいらないから給料も半端なく安いですよ・・・
いいんですこづかい稼ぎになれば^^

☆みーままさんへ
そうなんです、電話で確認したのにもかかわらず勝手に入れられているという・・
陰謀だあ!
れおぴんほんとくつろいでますよ
ほんとに親ばかながら可愛い子です、あ、他の子もかわいいですよっ
日向でぽかぽかしてるところで昼間くつろいでる様子なんてなごみます~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/16 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop