ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろの悪行

まろの悪行  


ああっ、年始早いですよ
明日からはバイトなんて信じられなーい
バイト行きたくない病ですよ・・・・

みなさんはお正月楽しんでますか?
うちはお菓子とお酒のカオス状態で子供たちはバイトいったり
私と相方はくっちゃねしたりとだらだらと過ごしてます

そうそう、最近とってもこまったことがあるんですよ

2015/1/5/1
よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーんのまろでち!

いや、呼んでないけどね

2015/1/5/2
ボクちんニンゲンにナデコしてもらいにきまちたよ!

まろ、おとーちゃまの上にのってるよっ(汗)

2015/1/5/3
ついでにがじがじさんでもしまちかね

そう、これが大問題なのです
最近のまろ隙をうかがっては布団カバーをかじるんですよ
もしくは食べてます

これがお腹に詰まったらと思うとぞっとしますよ
もうまろってなんでもアリなんですね・・・

2015/1/5/4

おみごとなくらいに布団の中の綿がみえてますよ・・・

リビングに布団敷きっぱにしてるのが悪いんですけど
毛布でガードしないと、すぐにカバーを食べに来ます
困ったものです

2015/1/5/5
おふとんをかたづけないニンゲンが悪いんでちよ!

うう、そこを突かれるとつらいっ
ついめんどくさくて敷布団はかたさなかったりするんだよね・・・・
(↑そう、ニンゲンのせいですよ)

2015/1/5/6
ニンゲンそんなことよりナデコしてくだちゃい

そんなことってちっちゃな問題じゃないけどね
はいはいナデコはしますよ^^



かじりんぼ大王にゆるしてクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

朝、早くから最新お疲れ様です(*^_^*)

まみぽんさんは、明日からバイトですか~。本当に休みも早いもので子供たちも後2日で終わる~とグズってます(汗)
でも次は春休みが子供にはきますからね~(@_@;)

まろくんったら甘えん坊さんだなぁ~(*^^)♡みててついうっとりしてしまいます♪
この前は、子供の上に乗って麦はようをたしておりました…。
子供はぐっすりと寝てたんですけど、その冷たさに「さむぅぅぅ!!!」とか言って起きておりましたよ~(笑)

うさぎはいろんなもの齧りますから大変ですよね~。(*’-‘;)(汗)
この前はコード齧られかけて大パニックでした。そしてその次は輪ゴムをモシャモシャ…。運よく●に出てきてくれたのですがもうこんなことはごめんです(泣)
もしかしてまろくんは、クッションの綿が食べ物に見えるのかしら…♪
でも何度買いなおしてもすぐに壊されてしまうのが悲しい現実なんですよ(@_@;)(笑)

☆sora☆ #- | URL
2015/01/05 10:43 | edit

うわ~、お布団はヤバイよe-452
これがお腹に入ったらホントにマズイ事になるよ。

ミッフィーもソファーを齧って、中のスポンジを(多分)食べた事がありました。
ホント、真っ青になりましたよ。
それで、カバー掛けたりしたんだけど、いつの間にか齧らなくなりました。
ただ、いつまた齧るか分からないし、ちょっと邪魔だったので捨ててしまいました。
なくなったら、食べられる心配ないから、ホッとしましたよ。

まさか、お布団捨てる訳にも行かないから、まろちゃんが入れないところに移しましょう!!

もふもふミッフィー #- | URL
2015/01/05 22:43 | edit

こんばんは

まみぽんさん、あけましておめでとうございます。

楽しい、お正月過ごされましたか。
バイト頑張って下さいね。

今年も、よろしくお願いいたします。
うさちゃん達の、可愛いお顔拝見させて下さいね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2015/01/06 01:11 | edit

☆sora☆さんへ
そうなんですよね、子供たちは明日から学校みたいです
む、麦ちゃん・・やるぅ! おこちゃまたちは被害にあっちゃったみたいですが
うちも昔はちぇりーがよく寝てる相方のおなかの上でジョーしてました
いっしょですよ♪うふふ!

そう、あほまろ
壁紙からソファから布団までかじりまくります
ちぇりーがいた時はそういうことしなかったんですが
退屈してるんですかねぇ
それにしてもお口もぐもぐは危険なので、きをつけねばですねっ!

☆もふもふミッフィーさんへ
ミッフィーちゃんももぐもぐだったかもしれないときがあったのですねっ
うちもカバー掛けるとかじらないんですが、忘れたときは狙われます・・・
ほかにもソファとかかじるかじる!
それもカバーかけるとかじらないんですけどね
とにかくカバー忘れないようにしますっ

☆かおりさんへ
あけましておめでとうございます^^

もうバイトは始まりましたがぼちぼち頑張っていこうと思います
覚えることが多くてめを白黒させてますよ
ことしもうーちゃんたちともどもよろしくおねがしますm(__)m

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/06 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop