ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »ウサギで遊ぶダメ飼い主

ウサギで遊ぶダメ飼い主  


お正月ももう3日なんですね、はやいなあ><
昨日は父母の家で親戚集まってカニ&すき焼きパーティでした♪

でも今朝体重はかったらすんごい太ってました
家族からはデブとか樽とかいわれてますが
父母からはこれ以上太ったら出入り禁止といわれましたよ(笑)
走らなきゃなぁ・・・・

2015/1/3/1

子供たちはそれぞれマックと郵便局でバイトに行ってる間
ヒマな私はうーたちと戯れてましたよ

ついでにブラッシングもよしょよしょ・・

れおぴんなんかこんなに抜けましたよ!

2015/1/3/2
オカンにまたハゲつくられたのにゅー
だからいやなのにゅー


換毛期のハゲはおかんにはしかたないのよれおぴん
これも愛、そう、愛なのよっ

まろとこゆきさんはそうは抜けなかったんですが
お次は抜けそうなぼんちゃんですよ

2015/1/3/3

かも~ん、ぼんちゃん(ΦωΦ)フフフ…

かあさんの目がこわいですぼん
これはろくなことにならないですぼんね


2015/1/3/4

ぼんちゃんも結構ぬけましたよ
恒例のヅラターイム!

ううーん、もうちょっと抜けないとだめだなぁ

でも換毛が落ち着いてきたってことでいいことですよね^^

似合ってますぼん?

2015/1/3/5

毛刈りのあとはおやさいのおやつとヘアボールリムーバーをなめなめタイムですよ

ぼんちゃん白目だして食べてる(笑)

うまですぼん!

2015/1/3/6

お鼻がにょいーんとのびておりますよ
お馬さんみたいなぼんちゃん
もっと可愛い写真とれないのかしら><

2015/1/3/7

私の腕ではこれがせいいっぱいですよ・・・
結構可愛く写せたぼんちゃんです

鼻の穴をふがふがさせて、興奮して食べてますよ(笑)

だってボクの分かあさんにとられちゃかなわないですぼん!

だいじょぶ、かあさん野菜嫌いだから(←それも問題アリでしょうよ)

2015/1/3/8

最後はれおぴんの中川家のおばちゃんパーマ姿でおわかれです
くぁわいい~♪

オカン、ほんとにおりで遊ばないでほしいのにゅ・・・
おりにもおやさいプリーズにゅ





れおぴんとぼんちゃん可愛いと思った方!・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: 0   cm: 5

コメント

れおぴん、自分の分身がもうひとり出来る位抜けたんじゃ?
風邪引かないでね~

ぼんちゃんはまぁ、お帽子くらいだから、大丈夫かな^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2015/01/03 21:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/04 13:59 | edit

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
もう体調は大丈夫ですか?

こゆきさん、お誕生日おめでとうでした!
すごいすごい♪
ろでぃの倍近くの兎生ですもんね。
めでたい!めでたい!
まみぽん家にあやからねば。

それにしても、れおさんの毛めっちゃ抜けるんですね。
がっつりやるとこう抜けるものなのかしら。

のゆき #- | URL
2015/01/04 18:04 | edit

遅くなりましたが、

おけましておめでとうございますm(__)m
こゆきさまの11歳のお誕生日も、本当にご長寿うさぎさん!
うさぎーずの換毛具合も、すっごい抜けてびっくり。
それだけ、体調がいい証拠。
まみぽんさんちのうさぎーず本当に幸せうさぎさんです(*^_^*)

私は、カメさん好きなのでいつも記事がでるかなと楽しみにしているのですが、
先日は悲しいお知らせがあって、とても残念でした。
まみぽんさん、元気出してくださいね。
100%で一緒に居られることは、難しいことです。
レディさんにも気持ちは通じています。家族の楽しい思い出を大切にしてください。
虹の橋で楽しく暮らしていることお祈りいたします。

kedama #L9s05DP. | URL
2015/01/04 20:55 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
うちのうーちゃん、いつもこんなに抜けるんですよ
しかも一回のブラシで・・・・
ほんと分身がつくれちゃいますよね!
わたしも鼻をふがふがしながら作業してます
スプレー掛けても毛が舞うんですよね

ぼんちゃんの大換毛も終息をむかえつつあり
ほっとしてますよ~

☆ムフフなあなた
私も食べすぎで大変なことになってます
ジョギングとかもしてるんですが、とにかく体が重い!
膝に来てますよ・・・さらに治ったはずの足底腱膜炎が再発しそうです(TдT)
痩せるってゴハン抜くしかないよぅ

ことしもこゆきさんには辛口トークで元気でいってもらいます^^
年賀状なにもコメントいれてなくてすみませんでした><

☆のゆきさんへ
あけましておめでとうございます!
体調はすっかり平気です・・・っていうか食べすぎてやばいことになってます(TдT)

こゆきさん、ありがとうございます
おかげさまで11歳でもぴちぴちしてて年齢を感じさせません^^
ろでぃ君も続いてくださいね♪
めざせご長寿ですよ~

毛はね、うちはすごくがっつりぬけるんですよ
なので毎日ゆだんできません
はやく換毛終わってくれないかなぁ・・

☆kedamaさんへ
あけましておめでとうございます!
おかげさまで無事こゆきさんも11歳になりました
幸せうさぎさんなんて、、私なんてダメ飼い主ですよ~
すぐハゲつくっちゃうし

かめ・・・レディがいない水槽はほんとうにさびしいです
もっと自分に出来ることがあったんじゃないかって考えちゃいます
でもいまはきっと苦しむことなく虹の橋へいってますよね
あとのかめさんたちが長生きできるよう、がんばりますね
kedamaさんありがとうございます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/05 05:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cheriko4maro3.blog2.fc2.com/tb.php/1842-4a9fdd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop