ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »あけおめ&こゆきさん11歳!

あけおめ&こゆきさん11歳!  


みなさん新年明けましておめでとうございます!
ずっとブログ更新できなくてすみません><
年末は新しいバイトもありバタバタして
年賀状は印刷だけがせいいっぱいでコメントをかけませんでした(+。+)

なんか、毎日つかれてだるくって家の大掃除もあっぷあっぷでしたよ

2015/1/1/1

それと、訃報なんですが
去年の29日にリクガメのレディが天国に旅立ってしまいました
写真大きいほうのかめさんです

2015/1/1/2

すぐに具合悪いの気がついて、病院につれていって
血液検査やレントゲン、輸液などやったのですが
よくはならず

2015/1/1/3

29日に通院しようとしたらもう首もうでも力なくて
それでもまだ病院にいったら、やはり息をひきとってるとのことでした
カメの年齢で11歳、まだまだ若いのに
でも血液検査でも腎臓が悪いこともあって、もとからこの子ばっかり
病院かよってて弱かったのかもしれません

でもそれでもずっと一緒にいたから、ショックでずいぶん泣きました
それから実家の花にかこまれた土に埋葬してきました
これからは天国で苦しまないでどうか幸せに暮らしてほしいです
ダメな飼い主でほんとにごめんね、レディ

2015/1/1/4

しかしながら他のカメさんたちは元気ですよ
うーちゃんたちもあいかわらずで、牧草モリモリ食べて
元気にへやんぽしてます

れおぴんも牧草もぐもぐですよ^^

おり食べるのすきなのにゅ~♪

2015/1/1/5
かあさん、気のすむまでナデコしてくださいぼん!

ぼんちゃんも相変わらずの大食漢で、あまえたさんでナデコをまっています^^

2015/1/1/6
ほんとニンゲンはボクちんがいないとだめなのでっ!
けづくろいしてあげまちよ~


まろはあいかわらずのペロペロさんです♪
くすぐったーい、(´∀`*)ウフフ

2015/1/1/7
母上っ、あけなさいったら!こゆきがへやんぽしたいのですよっ
すぐあけなさい!速攻あけなさいったら!!


こゆきさんは・・・・あいかわらずのわがままさんです

2015/1/1/8

そうそう、元旦、1月1日といえば、こゆきさんのお誕生日なのです
今日でめでたく11歳になりました

プレートも1なのでニンジンがかんたーん♪

2015/1/1/9
あらっ?!豪華ですのっ
母上どうしたのです、頭でももぶつけましたか??


し、しつれいなっ
こゆきさんお誕生日でしょー
お誕生プレートだってば!

2015/1/1/10
ワタクシ毎日お誕生日でいいですのよ

ふふふ、とにかくお誕生日おめでとうね!
これからも元気いっぱいで長生きしてよね~(*^^*)

2015/1/1/11

最後はこゆきさんのプリケツでおわかれです
みなさんよいお正月をお過ごしくださいね!




息子二人は大みそかからおでかけでしたよ、さみしい母ですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 4

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

悲しいことがあったのですね。
カメさんで11歳はほんとまだまだ若いですもんね。
でもがんばりやのまみぽんさんのそばで
きっといつも幸せだったと思いますよ。

こゆきさんは今日がお誕生日!
おめでとね^^
そんな年齢には絶対見えないわよ。
ぷりけつ まっしろ白だねぇ。
染みもなんにもないわ。
羨ましい~~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2015/01/01 18:51 | edit

あけましておめでとうございます。

かめさん、残念でしたね。
お母さんに看取ってもらえてよかったですね。

こゆきさん、11歳おめでとう。
元気なこゆきさん、今年も活躍楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

mami #- | URL
2015/01/01 21:01 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末に悲しいお別れがあったんですね。
レディさんの安らかな眠りをお祈りします。

こゆきさん、11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
豪華なバースデープレートにさすがのわがまま女王様もご満悦ですね^m^

今年も、みんな元気いっぱいでお誕生日を迎えてね~

もふもふミッフィー #- | URL
2015/01/01 22:10 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします
さらなちゃん達の活躍たのしみにしてますよ~^^

かめは残念でした・・・小さなころから飼っていたので
すごくショックで・・今思い出しても泣いちゃいます
でも今はきっと苦しみのないところにいるのかなと思うことが救いです

こゆきさんもついに11歳です
ぼんちゃんとまろも続いてくれるといいなぁ

☆mamiさんへ
あけましておめでとうございます!

レディ・・まだ全然暖かくて死んじゃったとは思えなくて
病院につれてってもらいました
もっと早くになにか処置できてたらと後悔でいっぱいです
でももともと個体的に弱い子だったの限界だったのでしょうか
とにかく悔やまれます><

こゆきもついに11歳、でもまだまだ元気いっぱいです
今日も可愛いおしりをぷりっとしてホリホリしてました^^
今年もよろしくお願いします

☆もふもふミッフィーさんへ
こちらこそよろしくおねがいします
めめちゃんの活躍期待しておりますよ~^^

そう年末はいろいろあって悲しいこともあって
辛い年末になってしまいました
でも今年はそういうことがないようにすごしたいです
もちろんうーちゃんたちにも長生きしてほしいです

こゆきさん、あの大きなプレートもすっかり完食してましたよ
胃腸もまだまだ元気なようです(笑)
みんなにはずっとずっと元気で長生きしてもらいますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/03 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop