ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »さんざんなイブ(TдT)

さんざんなイブ(TдT)  


昨日からバイトの研修だったんですが、暖房がないとのことで
寒い中長時間いたせいか、ひどい下痢になってしまいました

薬のんでもなおらなくって今日の研修やすんじゃいました(TдT)
なんせお腹は痛いし、すぐトイレにいきたくなるし
トイレがお友達ですよ
一応ノロだったら怖いので病院にもいきましたがそれは大丈夫でした
先生に整腸剤というか下痢止めをもらって、やっと効いてきましたよ

クリスマスイブなのにきちゃない話でごめんなさい
そしてもう一つ悲劇が・・・

2014/12/24/1
母上、ワタクシ激しい迫害をうけました

そうなんです、それはへやんぽの時起きたのです

2014/12/24/2
まろに思いっきり噛まれました・・痛いです、母上

そう、いつもはまろをケージに入れてさらにサークルの扉をしめて二重ロックするんですが
腹痛のこともあってすっかり忘れ、サークルの扉をしめるのを忘れてたんです
そしたらこゆきがまろにちょっかいを出しに行って、まろに思いっきり鼻をかまれたようです

血はでてないので大したことはなかったんですが
その後こゆきさんはショックだったのか、おとなしくなっちゃいました(TдT)

2014/12/24/3

鼻下の右側に穴があいてるのがわかるでしょうか?
こゆきったらまろのケージに鼻を突っ込んだんですよ
それで、まろにガブリとやられたようです
ごめんよ、こゆきさん><

2014/12/24/4
ボクちんのてりとりーに侵入したあいつが悪いんでちよ!

確かに・・・でもまろちゃん、こゆきさんかわいそうだよ~

2014/12/24/5
ボクちんはぜったいわるくありまちぇん!

そうだよね、悪いのはニンゲンなんだよね
ごめんよまろ~><

2014/12/24/6
こうなったらやけ食いですのっ!美しいワタクシの鼻にかみつくなんてっ
ばかまろですのっ


当のこゆきさんはその後復活をして、元気にばりばりと野菜をたべてました・・・
さすがこゆきさんです^^

みなさんよいクリスマスイブをお楽しみくださいね



うちは明日お祝いしますよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 7

コメント

こゆきさんっ!!・・・痛かったね゚(゚´Д`゚)゚
それでもずっと凹んでないで、
もぐもぐお野菜食べるなんてエライ♪
まろちゃん、レディのお顔に傷つけちゃダメよ!
うちの職場でもおなか系の風邪の人がいて
ノロではないけど、高熱が出たって言ってました。
この冬はそのパターンが流行ってるんですかねぇ(>_<;)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/12/26 16:48 | edit

こゆきさ~ん!!
一大事じゃないですか!?
痛かったでしょうね。。。
早く良くなるといいね。

でも、まろちゃんが?
あのまろちゃんが?
って感じです。。。

まみぽんさんもお腹、大変でしたね。
お大事に~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/26 22:25 | edit

まみぽんさん、おなか もう大丈夫ですか~?
お疲れ+冷え だったんじゃないですか?

こゆきさんも災難だったわねぇ。
しばらく傷が残るかしら?大変大変!
せっかくの美しいお顔が!

男の子同士はやっぱり危険?

とはいえ、うちのあーぷるも 最初の時 こうなったような記憶が。
確か ふにちゅんも。。
誰がやったか、わかりますよねぇ。(笑)

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2014/12/28 04:58 | edit

こ、こゆきさん大丈夫ですか!?
確か過去に、旦那の一代目うさぎVSうちの一代目うさぎ 二匹で喧嘩しておりました(>_<)
二匹ともケージは離しておいて、ケージもしっかりロックしていたのに、旦那のうさぎが脱走。。。
そして私の一代目うさぎ「モフ」のケージにちょっかい出しまくった結果…。
モフが旦那のうさぎに噛みついておりました(@_@;)
旦那のうさぎは活発で脱走名人なんですよ(泣)大変でしたよ~。

クリスマスは通り越しましたがケーキをうちは今年は食べてないんですよ~…。なんだか納得がいかないんですよね笑

☆sora☆ #- | URL
2014/12/30 14:27 | edit

まみぽんさん、腹痛大変でしたね(;_;
でも治ってよかったです!

あらあ~・・・・。
こゆきさん災難でしたね(*_*)美しい美白なお鼻が・・・!!
うさぎさんにも相性があるんですよね。
うちも今は6うさ全員自宅にいるので(モコやんだけ別部屋)
ぷーやん&オムスビチームと、粒麦チームが行き来できないようにしています。
でも同じ部屋なので姿は見えるんですよね。一緒になったら、そりゃ恐ろしいことになるでしょう・・・(@_@;)

まみぽんさん、今年もありがとうございました!
ブログになかなか遊びに来れなくてすみません(;_:)
でもいつもうーちゃん達に癒されています!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
よいお年を~~~(^。^)y-.。o○

ぷーモ子 #- | URL
2014/12/30 19:13 | edit

まみぽんさん、お腹大丈夫ですか?
もう良くなったかな。

こゆきさんも大丈夫?
カプッてされちゃったんですね。痛かったでしょうねぇ。
モリモリ食べて痛いの忘れちゃおうね~。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
まみぽんさんにとってよい年になりますように☆

みーまま #- | URL
2014/12/31 20:08 | edit

☆お返事大変遅れてすみません><

☆ほんとにびっくりしましたよ
こゆきさんもこゆきさんですが・・・
でも血もでてなかったのでよかったです
こゆきさんっていっつも油断するとまろにちょっかいだすんですよねぇ

風邪、熱はでなかったんですけどゲイリーにはまいりました
ほんとすぐトイレトイレって大騒ぎな私
とんだメリークリスマスでしたよ~><

☆もふもふミッフィーさんへ
うちのうさぎってみんな基本的には他のうさぎに対しては狂暴なんですよ
昔はよく流血事件がおこって病院ばっかりかよってたんです
どんなに柵を高くしてもジャンプしたり
ジャンプしながらケージ越しに攻撃したりってすごかったですよ~
まろは唯一去勢してないから相手がオカマでもゆるせなかったんでしょうね

お腹、ありがとうございます
いまではすっかりよくなってモリモリたべてますよ・・・モリモリ食べちゃだめなのに(TдT)

☆ゆーしゃんさんへ
お腹大丈夫です、家の薬は効かなかったのに
お医者さんの薬だと一発でした
やっぱりお医者さんってすごい!

ふにゅちゅんちゃんにあーぷるちゃん(笑)
誰だかわかりますよ、ふふふ^^
ついついちょっかい出したくなるんでしょうね

☆sora☆さんへ
わかります!脱走上手(笑)
うちも意外かもですが、ぼんちゃんやまろやちぇりーはケージの開け方知ってました
なので大乱闘が起きて大変でしたよ・・・
ぼんちゃんは大事なおたまさんをちぇりーにかじられて病院おくりになったりしてましたよ

クリスマスにケーキ、ふふふうちはしっかり食べましたよ!
ピザにケンタッキーってこってこての定番でした
まろがイチゴとって大暴れしたりして楽しかったのですが
もう年を越したのでネタに出来ないのが残念ですよ

☆ぷーモ子さんへ
あっという間に年が・・・
お返事おくれて大変すみません><

お、6うさちゃん全員おうちにいるのですね^^
確かに心配もあるけれどみんなそろってるのっていいですよね
めでたいです~
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

☆みーままさんへ
お腹ありがとうございます、いまでは食べすぎて胃がもたれてますよ・・・
ダイエットがいっこうにはかどりませ~ん(笑)

こゆき、おかげさまで元旦で11歳になりました
まだ鼻に穴のあとはあるけれど元気に走り回っておりますよ
今年も4うーともどもよろしくお願いします!
みーまんクンみたいに長生きしてがんばってもらいます♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2015/01/01 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop