ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »我が家の優等生ちゃん♪

我が家の優等生ちゃん♪  


土曜のバイトの面接、受かりました
・・・・・まさか受かるとは思ってなかったんですけどね
というわけで、明日から研修ですよ
今度は続くかしら??

2014/12/22/1

我が家のぼんちゃん
とっても優秀なんですよ

へやんぽでもひたすら牧草ばっかり食べてます

2014/12/22/2

可愛いお顔を撮りたいんですが、いつもかなわず
おちり写真ですよ

2014/12/22/3

まだ食べてる・・・

2014/12/22/4

そしてまたおちり写真・・・

2014/12/22/5
かあさん、ストーキングしないでくださいですぼん
ぼかぁ牧草に集中したいんですぼん


だってかあさんはぼんちゃんの可愛いお顔がとりたいんだもん!><

2014/12/22/6

ちなみにぼんちゃんのうんちょすは100円サイズです
10歳でもしっかり立派なうんちょすですよ~^^

2014/12/22/7
かあさん、なでこしてくださいですぼん

ぼんちゃんえらい、えらい、いい子!

2014/12/22/8
ボクちんだって牧草しっかりたべるでちよ!

そう、雑食まろですが、牧草もしっかりたべてるんですよ
牧草だけならいい子なのにねぇ(*^^*)



ぼんちゃんはどんぶり2杯はおかわりするんですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
















category: ぼん次郎

tb: --   cm: 2

コメント

バイト、決まったんですね。
心の準備する間もなく、もう来週から研修が始まるって結構大変ですね。
ユルユルと心にゆとりをもって臨んで下さいませ。

ぼんちゃんはとってもお利口さんなんですね^^
牧草を沢山食べる優等生。
これはちょっとまろちゃんにも見習ってほしいですね。

それにしても、ぼんちゃんの●の大きさにビックリですe-451
いくら優等生でもここまでデカイ●、普通は出せませんよ。
ぼんちゃんの黄門様、さぞかしご立派なんでしょうね^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/23 16:25 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、落ちるかなと思ってたんですが受かりました
昨日から研修だったんですが、暖房がないので寒くって
ガタガタふるえながら長時間研修してました
おかげで今日は体調をくずして腹痛とたたかってました

いきなり研修休んじゃったんですよ・・とほほです><

そう、まろに見習ってほしいです
ぼんちゃんの牧草入れはすぐ綺麗に空になるんです
おかわりいっぱいあげてますよ
ぼんちゃん胃腸はすごく丈夫らしいです、先生からも太鼓判おされてるんですよ^^
それにしても大きなうんちょすで誇らしいです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/24 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop