ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »出た!ぺろりんこ大魔王!!

出た!ぺろりんこ大魔王!!  


全国で大荒れの天気ですね
うちの方はちょっと風がふいてるだけでしたが
雪の被害を受けてる方、心配です
車にはしっかりチェーンをつけて、なるべくならば外出はひかえましょうね><
お仕事気をつけて行って来てください

20121/12/18/1

高3Sちゃんがついにバイクの免許とりました
今日からデビューですよ
ヘルメットから足まで装備も万全です
ちなみに10万くらいかかってます
Sちゃんのバイト代で自分で買ってるけども
大学の費用もいれろYO!ですよ・・・・・・

20121/12/18/1
にいにいおかえりちゃんなのねー!

さて、うちのまろはなめウサなんですけども
今日も帰宅したばかりの高1Kちゃんに乗って
手をぺろぺろなめてます^^

20121/12/18/2

私のうでもぺろぺろ夢中です
もはやままぢる関係なしになめてくれるようになりました
うひゃー!くすぐったーい♪

それにすっごく可愛いです

しかし・・・

20121/12/18/3
やっぱりふゆはしちゅーなのねー!

ご存じ雑食ウサギのまろ
今日もやってくれました
あろうことかシチューに入ってたソーセージをかじられました
ほんとね、すごい速さで飛び乗って強襲するので
防ぐのが大変なんですよ

写真は私が食べ終わったお皿をなめるまろです
鼻にシチューがくっついちゃってますよ・・・(;^_^A

うさぎなのに肉食っておかしいYO!

20121/12/18/4
ごちそうちゃまなのねー!

ぺろぺろがとまったので覗いてみると

20121/12/18/5

お皿がぴっかぴかですよ・・・
もう洗う必要がないんじゃってくらい

20121/12/18/6
ワタクシと同じくらい白い・・・

ほんとだよね~

20121/12/18/7
まろちゃん、うさぎなんだからそんなものより牧草を食べるですぼん!

そうだよね!ぼんちゃんからももっと言ってやって~

20121/12/18/8
でもおり、ワサビ大好きにゅ
シチューもおいしいのかにゅ~??


れおぴん、おそろしいこと言わないでっ
ワサビ大好きってのもおかしいからっっ



毎日晩ご飯時はドキドキですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、ごぶさたしています♪
Sちゃんですか!
メットからのぞいてるお顔がイケメンな予感~
バイクなんですねーかっこいい!
けど安全運転でね♪

まみぽんさん、私も最近仕事再開しました。
今ね、ちょっと後悔・・・
焦らずに選ぶんだったって。
面接、頑張って!

ばじる #- | URL
2014/12/19 20:24 | edit

Sちゃんカッコイイ~(≧∇≦*)
これで女の子をバイクデートに誘う準備は万端ですね♪
まろちゃんのシチューもビックリだけど、
れおちゃんのワサビも違うでしょ~(((゜Д゜;)))
やっぱそういうトコ親子で似るのかしら(笑)
こゆきさんやぼんちゃんは、ベジタリアンですもんね~(*^^*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/12/19 21:54 | edit

こんばんは☆彡
おはようございます☆彡

Sちゃん、二輪免許取得おめでとうございます(^^)
上から下までバッチリ装備ですね!
プロテクター付きのウェアは高かったでしょう。。。
でも実際にこれがあると無いとだと全然安全性が違うらしいです。

まろちゃん、シチュー食べるんですか?(笑)
絶対に自分はうさぎだと思ってないですよね(笑)
可愛いなぁ。。。(*´艸`*)

sora #SFo5/nok | URL
2014/12/20 05:03 | edit

本当に北海道の方とかテレビで見てたら凍え死にそうです(;一_一)北海道の方はたくましい!!
くれぐれも風邪に気を付けてくださいね~♪

sちゃんおめでとうございます!ヽ(^o^)丿
でもヘルメットしたsちゃんの姿、カッコイイ!!(⁂′口‘⁂)ノ 親子そろって美女、美男とはっ!羨ましいですよ~♪
そして決めポーズ!! さっすがです♪

まろちゃんのぺろぺろ写真、こりゃたまりませんわぁ~(*′口‘)♡。○。○
シチューまで食べるなんて、人間の美味しい食べ物全部知ってるんじゃないかしら~♡
ペロペロした後のお皿ぴっかぴっか(^_^;)!?これから洗いものはまろちゃんにたのんじゃおっかな~♡ふふっ

☆sora☆ #- | URL
2014/12/22 16:32 | edit

☆ばじるさんへ
お久しぶりです!
Sちゃんです(笑)
ウサギブログだからって言ってるのにぜひのせろってうるさかったですよ^^
ほんとは出たがりさんなんですかねぇ

お仕事決まったんですね、実は私も決まりました
面接結構譲歩しないほうなんですけど、けっこう受かっちゃうんですよね
でもいまから続くのか心配です
明日から研修なんですが、めんどくさいなぁって思うダメニンゲンですよ
おたがいがんばれるとこでがんばりましょうね^^

☆奥様へ
Sちゃんついにバイクデビューですよ
マックのバイトもさっそくバイクで通勤してます
親としては心配ですが
こればっかりは仕方ないですよね
後ろに女の子・・・(ΦωΦ)フフフ…そんなことはゆるさないのでーす
2けつは危ないからやっちゃだめって言ってます

れおぴんとまろ・・・・ほんと変なとこだけ似たもの親子ですよね
ワサビ、だめですよね??
でもテーブルのワサビに穴をあけてうまそうに食べてたんですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おかしいYO!

☆soraさんへ
ついに免許とっちゃいましたよ~
そう、プロテクターつきのジャケットなんですが
すっごい頑丈です
パンチしても全然平気でびっくりしました
でも保険とかもあるしすっごいお金つかってますよあの子ったら・・
マックの貯金が消えていっております

まろ、おかしいですよね?!
シチューのくっついたところすっごいぺろぺろしてました
ほんとニンゲンみたいです

☆sora☆さんへ
ほんと北海道はどえらいことになってますよね!
関東はまだ大丈夫だけど、また去年みたいな大雪はやだなあって思います
足はまりながらバイトに行ったんですよね、きつかったですもん><

Sちゃんかっこいいですか?いやいやメットかぶってるから
そう見えるだけですよ~^^
かわいそうに身長がひくくて足つくのか心配でしたよ(笑)

まろ、ほんとお皿あらいが必要のないっていうくらいのなめっぷりですよね!
ほんとどこまでニンゲンの食べ物食べるんでしょう?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/22 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop