ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »大換毛祭りでわっしょーいなんですよ

大換毛祭りでわっしょーいなんですよ  


今日新しいバイトの面接を申し込みました
土曜面接なんですがドキドキです

働かなきゃという気持ちと働きたくないという気持ちが半々なので
気軽に受けるつもりですがね
ぐうたらな私・・・・

2014/12/17/1
おりの出番なのにゅ!

おめめ、きゅっぴーんの可愛いれおぴん

2014/12/17/2

只今絶賛換毛中でぼっこぼこですよ・・・

2014/12/17/3

おしりのしっぽの毛もぴろろーんってなってます
ああ、すぽっと抜きたい・・・
けど抜いたら嫌われちゃうYO!

2014/12/17/4

ぼんちゃんも大絶賛換毛中なので
もはや毛の色がちがってますよ
れおぴんとおなじくぼっこぼこです

ぼっこぼこにした犯人はかあさんですぼん

うう、ごめんなさい

2014/12/17/5

そしてここにもハゲの被害がっ

2014/12/17/6
母上・・・美しいワタクシにむかってこの無礼
わかっておりますか?ええ?!


ごごごごごめんなさい、ひー、こわいよぅっ

2014/12/17/7
うまうまちゃんでちね♪

と、こんな感じでまろ以外の3うーちゃんはぼっこぼこなんですよ
でも高齢だし毛がつまったら大変なことになっちゃうから
ブラッシングは必須ですよ

そして美味しいおやさいをもりもりたべてもらって

2014/12/17/8
おりまだ一番刈りでも平気なのにゅ

牧草ももりもり食べてもらってのりきってもらおうと思います( ー`дー´)キリッ






れおぴん両足がどんぶりにin♪・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 3

コメント

面接、気が重いですよね~
私も働かなきゃという気持ちもありつつの働きたくな~いという感情のはざまでいつも揺らいでます^^;
でも、来年早々お仕事が決まったので、今は働きたくないの方が比重が重くなってしまってます。
お仕事があるのは有難いんだけどね。
実際に仕事に行くと、めげる事が多くって。。。
お互い、ボチボチやりましょうよ(^_-)

ウチも換毛がスゴイです。
撫でただけでも毛束が抜けますよ。
でも、さすがにハゲは作ってないですよ^m^

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/17 18:06 | edit

みんなそろってご高齢。。。でも元気よねぇ。
オヤツはどうしてるの?
甘いオヤツなんて食べてる?

10歳っていったら普通歯が弱ってきたりするものね。
何か秘訣なんてあるのかしら?

私も働かなきゃ生活できないんだけど
気持ちと体が前を向かない。。。悩み中です~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2014/12/17 18:31 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ほんと面接っていやですよね・・でも私の場合はバイトなので
緊張感はないかもです、落ちたら落ちたでそれでいいやって思ってます><
なんていいながら、昨日はのびたい放題の髪を美容院へいって切ってきましたよ
一応第一印象って大事ですよね^^

めめちゃんも換毛ですか~
うちもみんなすごい抜けてひっちゃかめっちゃかですよ
ハゲつくらないんですか?!もふもふさんブラッシングがうまいんですね!
私なんかいっつもこさえちゃうんです
すっごい抜けるからばっさーってやるとハゲが・・・
まだまだダメ飼い主ですよ・・・

☆ゆーしゃんさんへ
うちはおやつは野菜だけですねぇ
甘い乾燥フルーツとかはあげてないんです
糖度が高いと思っておやさいオンリーですよ

歯はどうなんでしょう?
食べられるうちは一番刈りをたくさんあげてます
とりあえず歯に問題のある子はいないですねぇ
れおちゃんも実はいい具合になってきて今では歯削りは1か月から
2か月に1度になったんですよ^^

健康の秘訣は・・・何なんでしょう
やっぱりよく食べることなんですかねぇ

お仕事、私も悩み中です
面接辞めたい気持ちでいっぱいだけど
ちょっとは働かないとダメだよなあって
そして今は年末ジャンボ買ってドーンと当たればなあなんて思ってますよ(笑)
ゆーしゃんさん、気持ちがむかなければ
それで仕方ないんですよ、きっと
無理しないでくださいね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/18 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop