ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »みんなでぬっくぬく♪

みんなでぬっくぬく♪  


ほんっとに最近めっきり寒くなりましたよね
エアコン24時間稼働なので電気代が怖いまみぽんです
でんこちゃんごめんね

さていつも元気いっぱいいたずらいっぱいのでちまろですが

2014/12/15/1

昼間はこんな感じでおとなしく寝てるんですよ^^
ふかふかフリースマットの上でぬっくぬく~♪

2014/12/15/2
ボクちんねむねむさんでち・・・

前足がちょこんとそろって出てて可愛いったら!

毛がもっさもさだから目がみえませんけども
目はつむってて完全に熟睡してるんですよ

2014/12/15/3
きゅうけいなのにゅー

へやんぽ中のれおぴんもマットの上ですっかりくつろいでます
やっぱりあったかいんですね

2014/12/15/4
ぼかぁ、走る方が楽しいですぼん!

ぼんちゃんは乗らないんですよね
ぼんちゃんは部屋をいったりきたりしたり、牧草をもぐもぐ食べるのが専門みたいです^^

2014/12/15/5
きいいっ、こゆきのおうちにもマットしいてください!
ワタクシ高貴な女王ですよっ、母上マットを上納しなさいっ


やだよう、だってこゆきさん牧草だらけにするじゃーん
へやんぽの時マットでまったりすればいいじゃん




オカマ女王の発言にビクビク・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

tb: --   cm: 3

コメント

あはは(;´▽`)
うちも特に夏場は不安で24時間エアコンつけっぱなので、
「節電しろっていってるだろが~ヽ(`皿´)ノ」
って、でんこちゃんも怒りそうですね(笑)
昨日の夜、寿司男が、
「ねぇねぇ!まろちゃんって肉食べるらしいよ!!」
って興奮気味に話してきたので、何をバカなことを…と思ったら、
ホントに食べてたんですねΣ( ̄▽ ̄!!)
まろちゃんは普通のうさより一歩先の進化うさぎだったりして♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/12/16 16:11 | edit

まろちゃん、気持ちよさそうだね~v-9
お手手がちょっとだけ出てるのもポイント高いよね。
私もコレ見ると、ついつい触りたくなるんだよね。

ぼんちゃんは走り回るのが好きなのね。
元気が一番!!
いいことだよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/16 17:29 | edit

☆奥様へ
うちもでんこちゃんに怒られそうですよ・・・
だって寒いんだもん、灯油高いんだもん

そう、まろ何でも食べるんですよ
でも肉にはドン引きしました
Kちゃんはすぐとり返したらしいですけど
引っ張り合いになったらしいです
昨日はマックのポテトを狙われて
盛大に部屋にぶちまけちゃったのをまろがもぐもぐしてましたよ(TдT)
Kちゃん気をつけてっていったのにぃ

☆もふもふミッフィーさんへ
おててちょこんいいですよね
なんかお・も・て・な・しってカンジで(笑)
でも私もめめちゃんのココヤムクッションの上のゴロンチョ姿好きです♪
無防備なうさちゃんっていいですよね^^

ぼんちゃんはいったりきたりするのが好きなようです
そのたびまろは足ダンしてますが・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/17 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop