ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ウサギなのに肉食系

ウサギなのに肉食系  


もうすぐ今日も終わってしまうというのにいまごろの更新ですよ

わたくし事なんですが、とある小説にはまってしまって
マンガまで注文する始末・・・・40過ぎて中2病みたいですよね(汗)
なんかね、一回はまるとだめなんですよ
昔も大沢たかおさんにはまって写真集とかアマゾンで買いましたよ
今はぜんぜんみちゃいませんが

みなさんもこんな風になにかにはまったりしませんかー??

2014/12/13/1

さて、うーちゃん話
すっかり寒くなったので、まろの大理石マットにもフリースマットをしいています
まろも気に入ったらしくて、たまにホリホリするけど
ぬくぬくとひなたぼっこしながら寝てますよ^^

ボクちんのうんこだらけでちけども

そう、ぬくくってかなにかはしりませんが、お尻の部分にはほかほかおまめさんが(笑)

2014/12/13/2

ついでにトイレにもフリースマット敷いてます
まろがね、最近そそうするんですよ・・・
そうするとフローリングが傷んでいたんで
いろんなとこがシミになっちゃいました><

気付くときはすぐ拭けるんですけどね
気がつかないとシミになっちゃうんです、困りましたねぇ

2014/12/13/3
ニンゲン、やさしいからぺろぺろさんしてあげまち

うははは!くすぐったーい(。・w・。 )

2014/12/13/4

おかえしにナデコしちゃうぞう!

ニンゲンくすぐったいでちよ~

うんもう、バカップルみたいですよね、ぷはは!

2014/12/13/5
うまでち!

ついでにまろにオヤツタイムにしてあげましたよ

おやつといえば、ご存じのとおりまろは雑食なんですが
中1Kちゃんがおそろしいことを言ってました
先日のステーキの切れっぱしをまろがくわえていってかじってたという・・・
今日もヒレかつを狙ってました
前には鶏のからあげをかじられました

うさぎって草食なのに、こんなことするのはまろだけです
でもちぇりーも昔カレーとかお好み焼きとか狙ってましたっけ
ちぇりーが教えたのかなぁ?
それにしても脅威ですよ・・・・

体に悪い影響がでないか不安です
でもまろしつこいんですよね、追い払っても何度も何度も
テーブルにのってくるんですよ><

2014/12/13/6
ボクちんすききらいないのでっ

好き嫌いの問題じゃないでしょー!
うさちゃんはそうやってお野菜をたべなさーい!!


コタツの上のみかんも食べられました・・・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 2

コメント

あ~、分かる分かる!!
私も、簡単にはハマらないんだけど、一度ハマっちゃうとどっとつぎ込んじゃう性質です^^;
これは一生治らない気がするなぁ。。。

まろちゃんとのバカップルぶり、なかなか微笑ましいですよ(^_-)
私もめめとこんな風にいちゃいちゃしたいな~

まろちゃん、肉食だけはやめて~~~!!
肉を喰らううさぎさんの姿なんて、見たくないよぉ~~~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/14 22:49 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんもそうですか^^
お仲間発見♪なんか嬉しいですよ

私特にダイエット用品とかサプリにも弱くて
昨日も黒酢特別価格500円にふらふら注文しちゃいました・・・

まろいっつもナデコすると、ぺろぺろで返してくれるんです
もうすっごい可愛いですよ!
めめちゃんともそうなれるといいですね
でも肉食はマネしちゃだめですが(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/15 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop