ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »お宝発見!みんな元気ですよ

お宝発見!みんな元気ですよ  


ほぼ一週間ぶりの更新になってしまいました(滝汗)

実は新しいバイトやめちゃったんですよ、やっぱりあわなくって
それからは廃人みたいな毎日を送ってました
あ、でも家のことはやってますよ

でもブログはやる気がでないとなんにも書けないんですよね
コメントのお返事もずっとできずにすみません><
なのでずっとパソコンに触れない日々をおくってました

今日はちょっと気分がいいので更新することにしました
でも更年期障害だったらどうしよう・・・・(TдT)

2014/12/12/1

うーちゃんたちはみんな変わらず元気ですよ!
ぼんちゃんは相変わらずの大食漢で牧草いっぱいたべます

かあさんにはあげませんぼん!

大丈夫、かあさんたべませんぼん♪

2014/12/12/2

れおぴんはへやんぽでハッスルしてますよ
未知の領域、洗面所でマットをホリホリしてました^^

オカン、ここおもしろいのにゅ~

2014/12/12/3
ニンゲン、おやつなのねー

まろはいつものお決まりのコタツの上にふんぞりかえって
おやつの催促ですよ・・・
いっつも偉そうです(笑)

2014/12/12/4
コメがついてるでち~♪

と、思っていたら、中1Kちゃんの弁当をねらってます、ぶふっ

昨日も私のお昼のパンの袋をくわえて逃走してました
食べ物にはすごいリアクションのまろですよ
どこまで食いしんぼうさんなんだか・・・

2014/12/12/5

そしてびっくりしたのがこゆきさん!
いつもは絶対コタツのうえなんかのらないのに
いきなり飛び乗ってきましたよ!

物がごちゃごちゃですの、母上はだらしがないですわ

す、すみません・・・・ダイエット日記とか見られちゃってはずかしー!

2014/12/12/6
あら、こんなところに美味しそうなお宝を発見ですの!

ぎゃー!たべちゃだめよぅっ

コタツにみかんが夢だったのに、うちのうーちゃんたちがいたら
かなえられません、うん。。





みんな好き放題してますよ^^・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: こゆき

tb: --   cm: 2

コメント

みんな元気でよかった~(*^。^*)
あっ、でもまみぽんさんは廃人だったんですね^^;
ニンゲン復活おめでとうございます。

お仕事が合わないのはツラいですからね。
傷が浅い内にさっさと辞めてよかったんじゃないですか。
とにかく、皆が元気ならそれでOKですよ(^_-)
まみぽんさんも焦らずボチボチいきましょう♪

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/12 22:51 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます!ずっとおちこんでたんですが
やっと元気がでてきましたよ
バイトはのんびり焦らずさがそうと思います^^

しばらくはひきニートですが
うーちゃんたちとゆっくりした時間を過ごしたいと思ってます
なんて思ってたらまた足底腱膜炎が再発して
歩くのがすごく痛いです・・・・
痩せないとダメですよね><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/13 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop