ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ラブラブな毎日

ラブラブな毎日  


もう12月はいっちゃいましたねぇ
とっても憂鬱ですよ・・・
なにがって年賀状です、ソフトつかってもちんぷんかんぷんで
毎年なんとか作ってるんですが
今年はこづかいで高3Sちゃんに作ってもらおうかしら(。・w・。 )

2014/12/4/1
ニンゲン、なんかオヤツないでちかねぇ

まろと私の関係ですが、ブログではあんまり伝わりにくいんですが
すっごいラブラブなんですよ
朝私が目覚めて夜眠るまで、ほんとにべったりです
ぶっぶっとご機嫌で追いかけてきます
すると私はまろをうんとナデコしてあげるんです
そうするとまろはぺろぺろでお返ししてくれます
なんて愛しいんでしょう!

そしてコタツテーブルに今日ものっかってましたよ

2014/12/4/3
あー、おやちゃいでち!くだちぇいっ

うんもう、可愛いんだからぁ
朝からこんな調子で、リンゴに野菜にニンジンにっておやつばっかり
あげちゃってます

あ、もちろん他のうーちゃんにもです^^

2014/12/4/2
おいちいのん!

オヤツたべたんだから、今日のニンゲンの麻婆豆腐は食べないでよ^^

2014/12/4/4
それはべつばらでちのでっ
しろいごはんがたのしみでち♪


あげないからね~><

そういえばまろ、最近そそうが多いんです
チッコをいろいろな所でじょーするんですよ・・・・
お尻と足がシッコで濡れてすっごく汚なかったので
お尻シャンプーを決行しましたよ

まろはびびって動けず、洗うのは簡単でした♪
ドライヤーでしっかり乾かしてあげる間も氷のように固まってました
うんもうそういうところも可愛いんだからあ!

ちなみにちぇりーと違ってぷんぷんモードになることはなく
洗った後もけろっとしてぶっぶっとやっぱりご機嫌で遊びに来ますよ(*^^*)
ほんと可愛いんだからあ!



でもおもらしはなぁ・・・・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 4

コメント

オシリシャンプーやドライヤーの最中もおとなしくしてるなんて、偉いね~
めめは、以前、カーペットに水をこぼしたから私がドライヤーで乾かそうとしたら、その音にビビってパニック起こしそうになったから、すぐやめました^^;
でも、やっぱり何かあった時のためにはドライヤーには慣れて欲しいものです。

まろちゃんは怒ったりしないんですね。
そんなところもカワイイな~
ただ、麻婆豆腐だけは食べないでぇ~~~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/04 22:01 | edit

まみぽんさん、ご無沙汰していました。
と言っても毎日こちらのブログは楽しみに1日何回ものぞきに来ているんですよv-221
シャンプーやドライヤーをさせてくれるまろちん、いいですね。かわいいですね。
うちはちぇりーちゃんと同じ。シャンプーなんかしようものなら流血騒ぎになり、しばらく寄ってきません。

急に寒くなってきたので今月はエアコンや床暖房の光熱代を見るのが怖い未来ちんのママでした。

もちの母 #- | URL
2014/12/08 13:17 | edit

まろちゃん、まみぽんさんのことが
大好きでたまらないんですね(^-^)
可愛いですね~♪

お尻をシャンプーしてきっとさっぱりしたでしょうね。
良かったね。まろちゃん(^-^)
うちは、まだ一度もシャンプーしたことがないから
どんな反応をするのか想像がつかないな(^-^);
高齢になってくるとお尻が上がらなくなってくるから
お尻が汚れやすくなるんですよね。
様子を見てキレイにしてあげたいなぁ。

みーまま #- | URL
2014/12/11 19:42 | edit

☆お返事大変遅れてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
そうですか、めめちゃんはドライヤーびっくりしちゃうんですね
うちもちぇりーの尻あらいの時はたいへんでした・・・
なにしろすっごい暴れるんです、二人がかりでやってましたよ

まろはビビって固まってました
まあそのほうがやりやすいんですけどね^^
シッコまみれのお尻が綺麗になって飼い主的には満足ですよ

それにしてもほんと、夕ご飯狙うのやめてほしいです
野菜でつっても急いでたべて、コタツの上にのってくるのですよ
あつあつなのでも平気なのでどういう舌してるんでしょうねぇ/(-_-)ヽ

☆もちの母さんへ
一週間ぶりの更新ですみませんでした
お返事もたいへんおくれちゃって申し訳ないです><
そう、ちぇりーの時は体重も重いし大変でした
あばれて骨折でもされたらと冷や汗ものでしたねぇ
未来ちゃんもあばれるんですね、その後苦労わかりますよぅ

うちも寒いのでエアコンフル稼働ですよ・・・・
コタツもつけてるし、電気代がこ、こわいです

☆みーままさんへ
まろ、そうなんです、いっつも私を見つけるとダッシュでやってきては
顔だの腕だの足だのをぺろぺろしてくれます
可愛くって、私もお返しのわしゃわしゃをします♪
ほんと可愛いです、食べちゃいたいくらい(←ええ?)

みーまんクンはとっても高齢にはみえませんよ~
全然年を感じさせなくって、みーままさんのお世話がいきとどいてるんだなぁ
って感動してます^^
うちもみーまんクンみたいにずっと元気でいてほしいです
シャンプー未体験なんですね
でもそれだけ綺麗にしてるってことですよ
みーまんクン偉い!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/12 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop