ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »かわいそうなぼんちゃん

かわいそうなぼんちゃん  


ほぼ一週間ぶりの更新ですよね
やっと病院に行って風邪なおりました^^
こんかいのは難敵だったわ~

なんておもったら、今度はキャラメル食べて銀歯がとれました(TдT)
朝イチで治しにいったら三千円以上もとられました
キャラメルごときにっ、きいっ!

2014/12/3/0

大学進学がきまってからバイトにバイクの教習所に塾にといそがしい高3Sちゃん
ちゃっかり携帯を新しいのにしてきましたよ
今度のはi phone6の大きい方です(すいません適当で・(;^_^A)
で、でかっ!
画面が今までのと数段違いますね
本人もいたく感動してましたが、落として壊すなよぉ~、ひひひ

2014/12/3/1

さて、うちのうーちゃんたち相変わらず元気いっぱいですよぉ
へやんぽのタイマーが鳴るとみんな一斉に逃げるようになりました
へやんぽ楽しいんですよね

ぼんちゃんなんですが、涙とまらくって、毎日拭いてもべたべたして
櫛でやさしくといてあげたら、こんな毛がとれてしまいました

2014/12/3/2

反対側もこんな感じですよ
でも目のまわりハゲちゃったけど、おかげで涙が乾燥するみたいで
前は炎症みたいなの起こしてたんですが、それがなくなりました
これはこれでいいのかな・・・・

2014/12/3/3

そしてぼんちゃん、今絶賛換毛中なんですよ
色の違いわかりますか?
あたらしい濃い毛が生えてきてます^^

2014/12/3/4

そして何気にハゲも・・・・(滝汗)
いや~、ちょっとひっぱっただけでもすぽすぽぬけるんですよね~
面白くって夢中になってやったらこんなんにしてしまいました

2014/12/3/5
あいかわらず母上は鬼畜ですの

そ、そんなことないよう!><

2014/12/3/6
ぼかあ美味しいおやつがあればきにしないですぼん

そうだよねっ、ぼんちゃんはそんなことで怒らないもんねっ

2014/12/3/7
うにゅ?

おやつといえば、ここにも美味しいれお丼があるけど食べるぅ、ぼんちゃん?
くすす♪



でちまろ以外総出演♪・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 4

コメント

銀歯!ホント厄介ですよねぇ(-_-;)
私もガムやらハイチュウやら、
時に氷噛んでて銀歯外れたこともありますよ。
ぼんちゃんおめめが大変だったのね(´;ω;`)
でも換毛期だし、毛が濡れてガビガビしちゃわないから、
抜けてちょうどよかったかもですね。
それにしても、ぼんちゃんはなんて心が広いイイ子なのっ!!

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/12/03 22:24 | edit

取り敢えず風邪が治って良かったですね。
でも、次は銀歯ですか。。。
大変でしたねe-441

ぼんちゃん、目頭の毛が抜けてちょっと可哀想に見えるけど、そのおかげでベタベタしなくなったんなら、それはそれで良しとするべきなんでしょうかね。

換毛も激しそうですね。
あんまり抜いたら、スースーして風邪引いちゃうよ~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/12/03 22:31 | edit

こんばんは☆彡
銀歯取れちゃいましたか(^_^;)
私子供の頃に友達が食べてる水飴を一口もらったら、それに前歯が付いてっちゃったことありました(笑)
さすがにもうその水飴はいらないからあげるって、もうかった気持ち半分(笑)

ぼんちゃんの涙、止まらないですね。。。
うちもりんの左目だけ涙がすごくて。
りんの場合はもう鼻涙管が閉塞しちゃっているのでどうしようもないそうです。
なのでこまめに拭いてあげてくださいとのことでした。

換毛、うちではくるみが凄いことになってます。
抜けて新しい毛になったところは触り心地がベルベットのようです♪
抜き過ぎてすぐにハゲこさえてしまうのはうちもです(^_^;)

sora #SFo5/nok | URL
2014/12/04 01:35 | edit

☆奥様へ
ほんと銀歯、ショックでした(TдT)
そうそう、ハイチュウも油断できないんですよねっ
でも氷で銀歯って・・・きっと奥様だけですよ(笑) ぷはは!

ぼんちゃんほんとベトベトの涙がとまらないんですよ
毎日ケアしてあげてるんですがそれでもガビガビしちゃって炎症おこしちゃうんです
だから禿げてよかったのかもしれません
そう、ぼんちゃんはゴハンがあればいつでもごきげんさんないい子ですよ♪

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます、ほんと銀歯は衝撃的でした・・・
キャラメルにくっついていて、飲み込まなくてよかったですYO!

ぼんちゃん目のまわりは毛がなくなってしまいましたが
いい具合に乾燥して炎症がなくなりました(*^^*)

毛・・・ほんとすぽすぽとれちゃうんです
ハゲができちゃうこともあるんですが、ぼんちゃん自身でも
抜いてるみたいで、大きな毛の塊がケージにおちてますよ
大換毛ですっ

☆soraさんへ
ななんと、前歯がっ
soraさんそれはすごいですよ、確かに飴・・・返さなくていいよ・・ってなりますよね(爆)

りんちゃんも大変なんですね><
ぼんちゃんも一応鼻涙管洗浄したんですが、だめでした
歯の具合もわるくないんですが、なんで涙でちゃうんですかねぇ
今度先生に聞いてこようと思います(←肝心なことをいつも忘れるんですよ)

きゃー!ベルベットなくるみちゃん、さわさわしたいですっ
ぼんちゃんも新しい毛はすべすべしてますよ
ハゲ仲間・・よかった、soraさんもなんですね!
でもついすぽすぽ抜いちゃいますよねぇ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/04 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop