ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »つまんないでちよ

つまんないでちよ  

2014/11/26/1

ニンゲンはまだねんこばかりしててつまらないでちよ

2014/11/26/2

ニンゲンがあそんでくれないから
ボクちんひまでしょうがないでちよ

はやくおっきしないでちかね


2014/11/26/3

まろ~

あっ、ニンゲンがおっきしたでち!

2014/11/26/4

ニンゲン、なでこしてくだちぇいっ!!

はいはい、ごめんね、いっぱいいっぱいしてあげるからね



まろの元気が一番の薬ですよ・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん、まだよくならないんですね。
それは辛いでしょうね。
忙しい時はずーと寝ていたいって思うけど、実際にずっと寝てると腰は痛くなるし、具合が悪いと熟睡も出来ないから、全然いい事ないですよね。
ちゃんと病院で診て貰いましたか?
あんまり長引くようなら、他の病院で診て貰うのもいいかもしれません。
とにかく、まろちゃんたちのためにも早く元気になってくださいね~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/27 14:31 | edit

まみぽんさん、こんにちは。(*^_^*)

大丈夫ですか?…。きっとものすごくつらいでしょうね(泣)
無理をせずゆっくりと元気になってください(^O^)
ずっと応援しますよ♪ブログの最新はムリをしないでくださいね。どんなに遅れたって
私たちは応援していますから☺♪

まろくんの声が聞こえるわぁ~「おかあちゃん!がんばれでち!!」って、ふふ笑

では私からも「頑張れ!まみぽんさん!」

実は、私も最近、子供を公園に連れて行ってから帰ってきたときに急に頭痛がして体調が壊れました~…。
でも3日で元気に復活!笑
まみぽんさんは後1日で治っちゃうかもしれませんよ~(*^^)vとにかく無理はしないでくださいね

sora #- | URL
2014/11/29 15:36 | edit

こんにちは☆彡
sorarinBlogの方のsoraです(^^)

先日はSちゃんからのメッセージ嬉しかったです!
これからも何かあったら連絡をくださいとお伝えくださいませ♪
おじさんで良ければ話し相手になってください(笑)

まみぽんさんは体調いかがですか?
もうインフルエンザが流行り始めているとか。。。
予防接種する前に流行りだしちゃうと困りますね(^_^;)

来月12月はかいりとくるみの7歳誕生日です!
これで我が家は全員7歳!!
まみぽん家の長寿うさーズ目指して頑張ります☆彡

sora #SFo5/nok | URL
2014/11/29 17:17 | edit

体調はいかがですか(;´д`)?
具合悪い時や疲れて眠い時、
うささんって、つまんなそうにはしてるけど、
察しておとなしく待っててくれたりしますよね。
ごろんと寝そべるそのあったかいふわふわボディを
枕にして顔をうずめて寝たい衝動が・・・(笑)
実際やってみたりもしますが、
10秒もすると逃げられますね(;´∀`)アハハ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/11/29 22:23 | edit

☆お返事大変おくれてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
ご心配ありがとうございます
そうなんです、ずっと寝ていたくても家のこととかあるし
ゆっくりできない&咳で苦しくて寝れませんでした><
でも病院にいったらおかげさまですっかりよくなりましたよ!
こんなことなら早めにいけばよかったです・・・・
やっぱり市販の薬より病院が一番ですね
今度はインフルに注意せねばっ、ですね

☆sora☆さんへ
ありがとうございます(TдT)
やっとこさで治りました
苦しい中で家事をするのがつらかったですよ~
そしてついに我が家もコタツをだしました(笑)

お子さんはお元気ですか?
子供は風の子っていうから寒いの平気なのかな??
うちの子たちなんて保育園の頃しょっちゅう熱だしてましたよ><
仕事場に呼び出しの電話がかかってきて
おむかえとか大変だったなぁ・・・・まあそれもいい思い出ですが^^
☆sora☆さんも治ってなによりです♪

☆soraさんへ
なんか息子がすみません、なんかなれなれしくて><
でも人見知りしない子なんです
soraさんからのコメントすっごい喜んでましたよ!
ありがとうございます
なんか免許とれたら私のブログをのっとって
バイクをのせるらしいです
ウサギブログなのに(笑)

おお、かいりちゃんとくるみちゃんお誕生がくるのですね!
私の大好きなくるみちゃん♪おさんぽ写真とっても可愛かったなぁ~
みんな7歳!すごいですっ
ちゃんとsoraさんがお世話してるからなんですね^^
私もみならわなければっ
うちの場合はうーちゃんたちの個体が元気だから
長生きしてるんだと思ってます
飼い主だってずぼらだもん((+_+))

☆奥様へ
ありがとうございます
寝込んでるとたしかにまろも静かにしてます
でも起きるとでちでちやってきてやたらくっついてきます
そんな時さみしい思いさせちゃってるなぁって><
ぷーちゃんは逃げちゃいますか?
まろは結構顔近付けてよりそってナデコすると気持ちよさそうにしてますよ
私のムフフ時間でもあります♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/12/03 15:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/07 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop