ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »バチがあたってねこんでますよ

バチがあたってねこんでますよ  

2014/11/19/1
今日はかーさんが熱でねこんでますぼん
だからぼくがブログの更新をしますぼん


ごほごほっ、ぼんちゃんよろしくね
母さん熱があがってきたから

2014/11/19/2

でも母さんはちゃんとへやんぽさせてくれるぼん
えらいですぼん


きょうもおやつのはっぱたっぷりたべますぼん

2014/11/19/3
かあさんの風邪・・・・きっとボクをハゲにしたからばちがあたったんですぼん

そ、そんなあ~


j☆お返事遅くなります、すみません><

手抜きでも更新だけはしました・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、お久しぶりです。
風邪は大丈夫ですか?
ぼんちゃん、ブログ手伝ってくれて、優しいですね(=゚ω゚)ノ
換毛期懐かしいです。
そういう当たり前のウサギワードが
だんだん、離れていって
うさぎブログみて、ほっこりしてます。
風邪はやく、どっかにいきますようにϵ( 'Θ' )϶

ももっ子 #- | URL
2014/11/20 00:33 | edit

風邪、酷くなったんですね。
熱まで出たんですか!?
それは大変です。
とにかく栄養たっぷり摂って、安静にして、早く治して下さいね。

ぼんちゃんのハゲの祟り、コワいv-12

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/20 16:58 | edit

風邪が悪化してしまいましたか><
私は、苦しい風邪と熱の間でキープされております。。。
吐き気はたまにしますし、熱はないけれど、風邪の影響で鼻はズルズル…。早く通りこすこと願います(*^_^*)
まみぽんさんはブログ、無理しないでくださいね^^応援クリックはちゃんとしますし(*^^)v
私も昔、一代目兎でやってましたよ~。でも熱がでて、旦那はネタがない!まぁそんな感じで終わっちゃいました笑

今日は、ぼんちゃんが主役ですかぁ~♪そりゃぁ。楽しみだぁ♪

ぼんちゃんや他のう~ちゃんはまみぽんさんのようにやさしくそだってますね♪
そりゃぁ、いいですね~♪ヽ(^o^)丿
熱の日は、うちは出せません><あ、でも10分ならOKかな?笑
まみぽんさんはムリしないようにね~(^◇^)

ぼんちゃんのハゲはましになったんじゃないですか~?
まぁ、やさしいぼんちゃんですから、きっと怒ってないですよ♪
あ!でもちぇりーちゃんがお星様から怒ってたのかも笑 ふふっ♪まみぽんさんのブログはほっこりします~(*^_^*)

☆sora☆ #- | URL
2014/11/21 20:25 | edit

まみぽんさん、体調は大丈夫ですか⁉︎お忙しいし、きっと疲れが相当溜まっていたんでしょうね( ; ; )
お大事にしてくださいね!

ぼんちゃん、ブログ更新お疲れさま〜!まみぽんファミリーファンの一人として、ブログを読めて嬉しいなあ🎶もしかしたら、ご褒美に何かもらえる⁉︎かもよ⁉︎
うちも誰かやってくれないかなあー。Rが留守がちになってから、更新ストップしてるし(^^;;

ぷーモ子 #- | URL
2014/11/25 10:34 | edit

☆お返事大変遅れてすみません><

☆ももっこさんへ
お久しぶりです^^ お元気でしたか?
ブログいつもこっそり見てましたよ
でももこじゃ様達をみるとまだ泣いちゃうのでコメント残せなくてすみませんでした
風邪ありがとうございます、まだ熱だけはさがったけど
咳がとまらなくて苦しんでます、あと鼻水も滝のようですよ・・・
病院行って治します><

うふふぼんちゃん、へやんぽ中も行ったり来たりで
ブログの更新までしてくれていい子ですよ♪

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、どんどん悪くなっちゃって、ひたすら寝てました
んが、寝ても今回のは重症でなおらないので
病院いきます

ぼんちゃんの・・・・盛大なハゲ祭りですよ
だってすんごく抜けるんですよ
食べちゃったらおなかいたくなっちゃいますもんね
ハゲ、仕方なし!(笑)

☆sora☆さんへ
☆sora☆さんも苦しんでますね><おたがい早くよくなるといいなぁ
ブログ、昔やってらしたんですか~^^
麦ちゃんブログはやらないんですか?麦ちゃん見てみたい♪

ぼんちゃん、風邪はひいててもきっちり一時間へやんぽさせてるんですが
私がゾンビのようにおいかけ、すぽすぽ抜いてハゲを増大させてますよ
ぼんちゃんハゲ祭りです
たまにぶって怒ってますが・・・
ちぇりーちゃんはお星様からこの光景を喜んでいるに違いないですよ

☆ぷーモ子さんへ
心配してくれてありがとうございます
ほんとね、Kちゃんの風邪がうつったと思うんです
しかも結構重症です。。うがい薬も2本なくなっちゃいましたよ

うふふぼんちゃん、いい仕事しましたかね?
でもぼんちゃんっていっつも下を向いてるので
可愛い写真が撮れないんですよね~
KちゃんもRちゃんも忙しいですもんね
お仕事無理しないでくださいね~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/26 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop