ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »くずれていくんですよ

くずれていくんですよ  


なんか高1Kちゃんの風邪がうつっちゃたみたいで、喉は痛いし
せきと鼻水がとまらないまみぽんです
辛いなぁ~、寝て治るかしら??
みなさんもきをつけてくださいね^^

昨日の晩は冷え込んだので、エアコンをつけましたよ

2014/11/18/2

晩のおやさいの食後のまろ、ぬくぬくあったかいのと
満腹なのとで眠くなったようですよ

2014/11/18/3
ニンゲン、ねんねするまでなでなでしてくだちぇいよ

はいはい^^

2014/11/18/4

なでこしてるとのびーんとしてきて

2014/11/18/5

だんだんかたむいてきましたよ
これは本気寝ですね、ぷぷぷ

2014/11/18/6
ぬくぬくできもちいいでち~

すっかり熟睡ですよ
いつもはぼんちゃらぼんちゃら元気にとびまわってるまろだけど
こうしてるまろもやっぱり可愛くていとおしくてたまりませんね^^



いい夢みられるといいね!・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 8

コメント

風邪引いたんですか?
酷くならない内にしっかり治して下さいね。

まろちゃん、だんだん斜めになって行ってるのがおもしろ~い^m^
ここまで熟睡してくれるって事はそれだけ安心しきってるってことですね。
めめもそんな風になってくれるといいな~

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/18 17:19 | edit

こんばんは☆彡
私もずっと風邪ひいてます。。。
鼻水出過ぎて脳みそが乾いてしまうんじゃないかと思うくらいですよ(>_<)

バイクはNinjaなんですね!!
kawasakiのバイクはエンジンの音がとても好きなのですが、特にNinjaはエンジン回転が楽しめるバイクですよ!
その昔、トップガンで主人公が乗ってましたね(*^_^*)
今は形も変わってますが、とても好きなバイクのひとつです♪

私もまたいずれバイク買おっと(笑)
ちなみに次乗りたいバイクは。。。SUZUKIのGSX400s刀というジャジャ馬バイクです♪
あぁ。。欲しい。。。欲しい。。。

sora #SFo5/nok | URL
2014/11/18 19:52 | edit

こんばんは(*^_^*)

ま、まみぽんさんも風邪ですかぁ!私もなんです…。
風邪だと喉は痛いし、鼻もズルズル。。。とにかく最近は声もかれだして、毎年出来てしまう
しもやけも出来始めました。冬前半は最悪のスタートを切ってしまったので、
今年はちょっと心配…。

まろくん、寝ているとき目をつむるんですね~♪うちの子は、目を開けながら寝ることもあり、
目をつむって、ごろ~んとして寝ることもあります。
でも寝てるときにちょっとの音がしたらブハァァッッって起きるんです(>_<)警戒心が多すぎてなんだか不安ですよ…悩

そんなうちの麦なのですが、日曜日に何かをもっしゃもっしゃ食べてるので、よ~く見ると、
絶対に届かないはずの場所のおやつを落として、そのゴムをまるまる一本食べてましたぁぁっぁ(@_@;)
すぐに引っ張り出そうとしましたが、もっしゃもっしゃうまそうに食べながら逃げ回られ、捕まえられずに完食!!…。
おなかをさするとすぐに●に混ざって出ていたので、ちょっと安心しました…。
でも全部でたかは分からないので少し心配です。もし何かあったら病院に行くつもりですが、、、
今のところケロッとしていて、元気に走り回っております。でもうさぎってジャンプがあらためてすごかったので
これからはもっと高いところに置かなければぁぁ(>_<)
そういえば一代目兎も小さい頃にジャンプして輪ゴム食べてました…。なんか、お月さまで麦にも教えたのかしら!?と思うくらいめちゃくちゃ似ていて怖いです(;一_一)笑

kedamaさんもまみぽんさんも私も風邪…。そして沢山の方が今の季節、調子が悪いのでインフルエンザにかからないか怖いですね^^;

☆sora☆ #- | URL
2014/11/18 20:34 | edit

咳と鼻水って地味にイヤですよねぇ(;´Д`)
気持ちよく眠れなくなるし、治るのに時間かかるし。
それならいっそ熱が出る風邪の方が
1日寝れば治っちゃうので私的にはラクチンです。

こんな風に爆睡されたら・・・
その無防備なおててを握りたくなっちゃう(笑)
でも触ったらビックリして起きちゃうのかな(;´∀`A

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/11/19 21:40 | edit

☆お返事大変遅れてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
風邪、ながびいちゃってまだ布団の中ですよ・・・
やっと熱はさがってきたんですが咳がつらいです
寝て治すって無謀はやめて今日病院いってきました

ふふふ、めめちゃんだって無防備にごろんちょしてるじゃないですか^^
まろはあんまりコテンしないんですよ
わたし的には無防備なコテンが見たいです

☆soraさんへ
私も鼻水もずるずるです、鼻に牛の鼻のわっかのように
ティッシュをつめてますよ
人様にはみせられませんっ(笑)

Sちゃんヘルメットとグローブを買ってきましたよ
ヘルメット6万とか・・・・信じられませんYO!たっかーい!!
そして教習所へ通いだし一段階?の試験合格したそうです
お金をためるためマックのバイトにも燃えて
勉強も塾かよってます
若いってすごいなーってその体力にびびってますよ

soraさんの乗りたいバイク、じゃじゃ馬ってことは難しいんですか?
いつか買えるといいですね^^

☆sora☆さんへ
☆sora☆さんも風邪っぴきですか
私もなんか長引いちゃって困ってます
っていうか医者行けですよね・・・・
医者といえば、Kちゃんがねんざして連れて行ったんですが
その時私もかかればよかったんですよね
私、ばかだあ!

麦ちゃん、ゴム食べちゃったんですか!
ゴム、美味しいの?!!でもうんちにでてきてよかったですね
口からゴムぴよーーんってでてたらびびりますよねっ
なんともなくてよかったです

ほんと、このままインフルだけは勘弁してほしいですよね
☆sora☆さんもお大事にしてくださいね^^

☆奥様へ
そうなんですよね、寝る時口あけないと呼吸できないので
アホな私は口閉じてたまに呼吸がとまってますよ・・・・
やっと熱がさがったけどまだまだ時間かかりそうです

まろのおてて、触っても大丈夫なんですよ^^
なんだよって顔はしますが
ついぎゅってしたくなりますよね~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/26 16:05 | edit

Soraさんへ
まみぽんの息子Sです。
'11 Ninja250Rにもうそろそろ乗れます。
ニンジャと言っても初代忍者ことGPzのように4発ではなくて
GPz250R系のパラツインエンジンなので残念ですが別物です…
僕もSUZUKI、Kawasaki大好きでカタナも大好きなんですよ!
GSX-R600が初めて好きになったバイクでした。
お母様からは二年で乗り換えたいと言ったら
ブチギレられましたがいつか乗りたいと思っています。
キリンや、バリバリ伝説に出てきたカタナかっこよすぎです!
マジパないです!
お近くにお住まいならいつかツーリングにご一緒させてください!

にわか高校生ライダーS #uYRd4Z.Q | URL
2014/11/26 22:45 | edit

Sちゃんへ

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます(^^ゞ
バイク、本当にお好きなんですね!
kawasakiのバイクはエンジン始動した瞬間から心地よいカリカリ音が好きなんです♪
教習所では恐らくCBだと思うのですが、あれはあれで好きですがやはり電子部品の多いものよりもバイク特有の機械音が良いです!
2年で乗り換えは憧れですよね(笑)
まみぽんさんには怒られちゃうかもしれませんが、Sちゃんのお気持ちはとてもよくわかります(笑)

ボアアップで排気量を上げて楽しむというのも250ならではの楽しみ方なので、慣れてきたら290まで持ち上げても面白いかと!
私のゼファー400もボアアップで500にという話があったのですが、大型取らないといけなかったので断念(^_^;)
今は車だけになってしまいましたが、いずれまたバイク欲しいですね♪
私は東京住まいなので、いつかご一緒出来たら楽しいかもです(^^)

そしてツーリング行く時は仲間で出かけるとトラブルにも対処しやすいですので、大勢でワイワイと出掛けていくといいですよ☆彡

ではでは、寒い時季になりますので風を切るときはくれぐれも暖かい服装で♪
楽しいバイクライフを送ってくださいませ!

※ちなみに以前真冬に走った時、夏用のグローブで行ったら指がちぎれそうに冷えました(笑)

sora #SFo5/nok | URL
2014/11/27 18:16 | edit

わざわざ返信ありがとうございます、めっちゃ嬉しいです(笑)
トライアンフのデイトナの3気筒サウンドが一番好きですけど、スズキやカワサキのバイクらしい機械仕掛けな音大好きです!

ボアアップという発想はなかったなぁ笑
お金と時間があったらやってみます
冬用装備がそろったら記事に上げてもらうつもりなのでお楽しみに!

にわか高校生ライダーS #uYRd4Z.Q | URL
2014/11/27 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop