ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »パスタとうさぎと私

パスタとうさぎと私  


とってもわたくし事なのですが
高3Sちゃん、推薦の大学、合格しました!
晴れて春からは大学生ですよ

しかしバカちんなのでさっそく今日からバイクの免許なんかとりにいってました
バイク大好きで、実はもう買ってあるんですよ、中古ですが
大学も技術開発とかやってみたいってことで一応理数系なんですが
はたしてちゃんと勉強できるのか親としては心配です

だって本当にバイクバカなんだもの

2014/11/16/1
ボクちんランチタイムなのねー!

さて、まろがお昼を食べてますよ
千切りキャベツです

2014/11/16/2

私のお昼ご飯、パスタサラダとスープだったんですが
またまろに襲撃されそうだったので
先手を打って、まろにサラダわけときました

テーブルの上でたべてるのは
何度おろしても乗っかってくるので
あきらめて食べさせているんですよ・・・・('A`)

2014/11/16/3
もうサラダがなくなったでち!

2014/11/16/4
ニンゲン、ぱすたもくだちぇいっ!
ボクちんたりまちぇんっっ!!


ギャー!

2014/11/16/5
ちるがうまうまでちよ~
ぱすたっていいでちよね~


なんとなくこうなることはわかってたけど
何度下におろしてもびょんって飛び乗ってくるんですよ

しまいには私があわてて完食したスープのカップにこんなことして
ぺろぺろしてましたよ><

THE、雑食まろですよ・・・・





うさぎなら野菜と牧草を食え!!・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: まろ

tb: --   cm: 6

コメント

まみぽんさん、こんにちは!ぷーモ子のMです。

Sちゃん、大学合格おめでとうございます☆すこーい!理系なんですね〜。カッコいいなあ。男子はバイクって、一度は憧れるものなんですかね。バイク男子多いですよね。Sちゃんのバイク姿、カッコいいでしょうね。お家から通うんですか?

そして遅くなりましたが、まみぽんさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*優しい旦那さまとのツーショット、素敵ですう🎶まみぽんさん、めっちゃ、かわいいですね(≧∇≦)ジェラトニーちゃんはまろちゃんと仲良くしてますか⁉︎

まろちゃん、たらこスープって、 舌が肥えてらっしゃるわあ(笑)
ちなみに、他のうーちゃんたちもグルメなんですか?
うちもあったら、絶対に食べちゃうだろうなあ。特にぷーやん(^^;;




M #- | URL
2014/11/17 10:44 | edit

Sちゃん、合格おめでとうございま~すv-314
これで何の心配もなく楽しい年末年始が迎えられますね。
バイクもいいけど、くれぐれも事故だけは気を付けて下さいね。
安全第一の大学生になって下さい!!

まろちゃん、一体あなたは何者なのぉ!?

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/17 16:32 | edit

こんばんは☆彡
Sちゃん、大学合格おめでとうございます!!
素敵なキャンパスライフを送ってくださいませ(^^)

バイクは私も好きでして、いいおっさんになってからですが中型取りました(笑)
気を付けて乗れば決して危ない乗り物ではないので、どうかまみぽんさんも心配し過ぎないでくださいね♪
うちは車とバイクの両方だったので、車検がきっつい。。。なので泣く泣くバイクは手放しましたが、いずれまた乗りたいですね!
ちなみにバイクはkawasakiのゼファー400χというやつでした(*^_^*)
ハンドルをアップ気味にしていたので、乗りやすかったですよ!

って。。。すっかりバイク談義(笑)

まろちゃん、今日もバリバリに雑食ですね。
うさぎさんがここまで人間の食べ物を食べるとは思いませんでした(^_^;)
お腹壊さないでね、まろちゃん(汗)

sora #SFo5/nok | URL
2014/11/17 18:11 | edit

Sちゃん大学合格おめでとうございます!(⋆’ ‘)ノ♪
無事合格できたってことは。。。今日はごちそうかな~??
うちは、合格した時は焼き肉ですっ!ヽ(^o^)丿
お財布軽くなるのを恐怖に頑張っておりますよ…。…
でも美味しいから私、食べてるときはどうも思いませんがレジに立ったときだけ体がだるいです笑
Sちゃんはどんなごちそうがまってるのでしょうかね?ふふっ♪また教えてくださいね♪
大学はおうちから通うのかな?それともりょうかな??
うちは残念ながら家からです…。笑
免許は車が取りたいそうですから、来年からですね♪ふふっ
事故がないかどうかが親の一番の恐怖です…(>_<)

わぁお…。笑まろくん今日は豪華なご飯が食べれたねぇ♪
食べてる姿、もう幸せぇぇ!っていう声が聞こえてきちゃうぐらい幸せ感が伝わってきます♪
今日はうちも卵スープしようかな?笑

☆sora☆ #Dp4eJeqU | URL
2014/11/17 18:51 | edit

Sちゃん、合格おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
バイク乗れる人ってカッコイイですよねぇ♪
恋人とバイクデートする大学生活、憧れてました(〃ω〃)
もうテーブルの上がまろちゃんのごはんの席なんですよね♪
同じ目線で見つめ合いながらのごはん、楽しそう♪♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/11/17 19:51 | edit

☆Mちゃんへ
ありがとうね~^^
ほんとは落ちるんじゃないかとドキドキしてたんだけど
面接も論文もうまくいったみたいです、よかったよ~
バイク通学は禁止なので、&遠いので電車通いです
でも親としてはバイク事故おこさないかとっても心配なの><

うふふ私身長低いでしょ~
すらっと高くてもっと痩せてたらなぁって思います
ぽっちゃりじゃなくてでっぷりしてます(笑)
ジェラトーニでまろと遊ぶと、まろガリガリしてくるの!
だから近づけないようにしてます(;^_^A

うんうん、ぷーちゃんなら食べそうだよねっ
うちのまろ、ほんとに雑食で人に慣れ慣れべったりだから
ぜったい仲間と思ってるよね、ぷぷぷ♪

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます!
でも大学とっても高くて、恥ずかしながらうちは
奨学金もらうことになりました
利子がないからよかったです^^

バイクはたぶんマックのバイトに行く時のってったりするんでしょうね
ほんと事故だけが心配です><

まろ、ほんと何者なんでしょうね?!
ほんとうさぎっぽくないなにかですよね(笑)

☆soraさんへ
ありがとうございます
Sちゃんもsoraさんと同じで、ちゃんと安全にのれば心配いらないって言ってます
けどやっぱり心配です><
ちなみにSちゃんのバイクはkawasakiのニンジャ?ってやつです
車体は真っ赤でなかなかかっこいいですが
Sちゃん身長低いから大丈夫かな~って思ってます(笑)

まろ、ほんと私が食べてるとなんでも食べにくるんですよね
私がいるところにはぶっぶっとご機嫌で来るんです
なでこでもごはんでもいっしょがいいみたいです^^
でも食べ物には気をつけねばですねっ

☆sora☆さんへ
ありがとうございます
いまさらなんですが、☆sora☆さんってお子さんがいるんですね?!
しかも大学生でしょうか、親近感わきます~^^
うちはバイク通学禁止なので電車で通います
もち自宅からですよ
もしも自宅以外だったら仕送りまでお金がまわりませんまわりません
大学ってすんごい高いですよね・・・(TдT)

うちも車の免許とればいいのに~って思いました
私も事故が一番怖いです、自分が注意してても巻き込まれることありますもんね
しかし乗るなというわけにもいかず・・・ダメ親ですよ

まろがごはんごはん騒いでテーブルに乗ってくる時はなるべく
野菜をおやつに出すようにしてるんですよ
でもすぐたべちゃって私のごはんを狙うんですよ・・・
なんどおろしてもびょんって乗ってくるのできりがありません
まったくもう、ですよ

☆奥様へ
バイクデート、ぷぷ、Sちゃん今は彼女いないんですよ
前の彼女とは別れちゃったんで
しばらくは男だらけの理数の学校で生活ですよ(笑)

まろ、確かに同じ目線ですが
テーブルの上にででんといます
おかしいよ・・・・(TдT)
あの子ほんとうさぎとかけ離れてて熱いものでも食べようとするんですよ
もはや脅威ですよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/18 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop