ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »お誕生日はディズニーシーで☆

お誕生日はディズニーシーで☆  

201411/13/1

恥ずかしながら私昨日お誕生日でした
ってことで相方に有給をとってもらい、やってきたのは
ディズニーシー♪

ほんとはランドにいくかまよったんですけどね
乗り物はシーの方が好きなんですよね

201411/13/2

ハロウィンはとうに終わり、もうクリスマス一色ですよ
ほんとは近くにミニーちゃんがいたんですが
オバちゃんなので写真頼む勇気がありませんでした

はっ、でもミニーちゃん撮っておけばよかったのではっ?!

201411/13/3

いい年こいて、年齢をわすれてはしゃぐおばちゃん
でもうさぎのかぶり物があったらかぶらずにはいられないっ

201411/13/4

シーの中心なんかとってみました
こんなん撮るならショーとれよって突っ込みはなしでお願いします

201411/13/5

ツリーをバックにはしゃぐおばちゃん

201411/13/6

ダッフィーのポップコーン入れをゲットしました
ちなみにお味はミルクティーですよ

201411/13/7

首に掛けさせたら自分の餌と勘違いしたのか、バカ食いする相方
わ、私の分がぁっ

この後もホワイトチョコ、ストロベリー、キャラメルをおかわりしましたよ
おまえはハトかっ

201411/13/8

インディのとこでパチリ
本当は戦隊ヒーローみたいなポーズで撮ろうとしたんですが
ギャラリーが恥ずかしくてフツーに
親指たてるだけでせいいっぱいな二人

201411/13/9

タワーオブテラーです
絶叫系が嫌いなくせにのらずにはいられない
バカなおばちゃんな私
この日は3回も乗りましたよ

201411/13/10

夜景になるとこんな感じ
カメラが性能悪いんでこれが精いっぱいですよ
ほんとはもっと綺麗なの、ほんとよ

201411/13/11

船に

201411/13/12

ショーのあとに点灯されるクリスマスツリー
もうすこしで年があけちゃうんですねぇ
一年って早い

201411/13/13

そして花火

201411/13/14

カメラの性能のせいで、だれっだれな花火です(TдT)
ほんとはもっと綺麗なのよっ

201411/13/15

そして最後の乗り物はトイストーリーマニア
時間にしてもう9時過ぎだったんですが
これでも朝9時にファストパスとったんですよ
おそろしい人気っぷり!
でもすっごいエキサイトして楽しかったです
スコアはグループ中ドべだったけど

でも朝から晩までいて他に
インディ2回、センターオブジアース2回、タワーオブテラー3回
ゴンドラに、汽車、蒸気船、ノーチラスと結構楽しめました♪

201411/13/16

子供たちへのお土産のほかに、自分にご褒美です
ダッフィーのお友達のジェラトーニです
可愛くって散々迷った末買っちゃいました

店員さんが「だっこされていきますか?」って聞いてきたんだけど
いい年ぶっこいてそんなチャレンジャーにはなれません、なれません

201411/13/17

肉球がなにげにミッキーなんですよ
こってるなぁ
でもついでなら肉球もリアルに再現してほしかったなぁ

201411/13/18

これから毎晩枕元に置いて寝ますよ!
まろ、絶対カミカミしたりシッコしないでよっ

と、いうわけで今年もステキな誕生日になりました♪
来年もいけるといいなぁ^^




長々みていただいてありがとうございました!・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 















category: ヨソ話

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんは☆彡
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ディズニーシーに行かれたのですね!!
とっても楽しそう&幸せそうです(^^♪
見ていて心が温かくなりました(*´艸`*)

sora #SFo5/nok | URL
2014/11/13 16:13 | edit

まみぽんさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
夢の国でバースデーを祝って貰えるなんて、素敵だわ♪
被りものも似合ってますよe-348
ホント、ディズニーとか行くと、年を忘れてはしゃいじゃいますよね。
私も新婚旅行でディズニーランド行った時はプーさんのクリスマス帽被って回りましたよ。
家に帰って母にコレ被って回ったっていったら、それはここでは絶対に被らないで、想い出として仕舞っておくように言われましたよ^^;

まみぽんさんもシンデレラみたいにキッチリ誕生日を主役として楽しめて良かったですね。
来年もきっと今年以上のいいお誕生日が迎えられると思いますよ。



もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/13 16:39 | edit

まみぽんさん、こんばんはぁ。

Happy Birthdayv-354

とてもステキな一日を過ごされたんですね。

私、自慢じゃないですが、シーもランドも1回も行った事ありません・・・

大阪に住んでるのにUSJにも行った事ないです。。。

今更ですが、いつかは行ってみたいなぁ・・・

これからの1年が良き年になります様に。。。

にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2014/11/13 17:23 | edit

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
ダッフィーしか知らなかったΣ(゚д゚lll)
新キャラ(?)が増えてるんですね!
ついつい被りたくなっちゃう気持ちわかります♪
でも翌日以降からの使い道を考えると
購入できずに断念する貧乏性な我が家(-_-;)
それにしても、お2人ラブラブでステキです(o´艸`)フフ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/11/13 22:32 | edit

☆soraさんへ
ありがとうございます^^
一年に一回だけお誕生日はいつしかディズニーになってました
今年も楽しく過ごせて幸せでした♪
やすんでくれた相方に感謝です!

☆にゃおみんさんへ
ありがとうございます^^
ななんと、にゃおみんさんUSJ行ったことないんですね
私いつか行ってみたいんですよ~

ほんと今年ももうすぐ終わりなんですよね
早いですよね

☆奥様へ
私もダッフィーしかしらなかったですよ
まだ去年はなかったような・・・
ふっさふさでしっぽもながくて可愛いですよ(*^^*)
でもまろにホラ、シッコとかかじられたりとかしないかビクビクしてますよ・・・

かぶり物、私も現実派なので家帰ったら使わないだろうと思うと
かぶるだけで買いません買いません

ええっ、ラブラブにみえますか?!
ただのバカップルですよ、しかも中年のっ(;^_^A

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/14 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop