ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »幸せの方程式☆

幸せの方程式☆  


明日からは急に寒くなるようですね
千葉は雨降りのようですよ、やだなぁ
雨がふるとお洗濯がたまって困りますよねぇ

2014/11/7/1
。。。。。。。。。。。

へやんぽのれおぴん
最近こうしてテレビの横のすみっこでまるくなることが多くなりました
こうやって老化で動かなくなるんじゃないかって心配です

しかーしそれじゃイカンっということでぇ・・・

2014/11/7/2
はっぱうまにゅー!

そんなときはおやつで釣って運動してもらいます
ほらほら目がきゅぴーんですよ、(ΦωΦ)フフフ…狙い通り♪

2014/11/7/3
そして食べ終わると・・・

オカン、あのね、おりね、いつものおねがいにゅ

うふふ、わかってるよ^^

2014/11/7/4

あたまをひくくしたれおぴん
それは

2014/11/7/5

ナデコしての合図なのです

おり、こうしてるときがうれしいのにゅ~

私もだよ、れおぴん(*^^*)

まるくなってたり、葉っぱを美味しそうに食べたり、ナデコされてうっとりしたり
全部ぜんぶ大好き!




ずっと一緒にいてね・応援クリックよろしくお願いします !
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 














スポンサーサイト

category: れおっち

tb: --   cm: 4

コメント

れおぴん、ナデナデされてとっても幸せそうだね~e-446
そして、ナデナデしてるまみぽんさんもこうして幸せを実感できるんですよね。
どっちもあったかい気持ちになれるナデナデって素敵だね♪

れおぴん、まだまだ老け込むには早いよ。
もっともっと美味しいもの食べて元気いっぱいで過ごそうね。

もふもふミッフィー #- | URL
2014/11/09 15:55 | edit

レオちゃん

幸せそうですね☆


いつブログを見ても、まみぽんさんの所の子達はすごく、愛されてるんだなと思います☆


だから皆長寿なんですね(*^o^*)

コンク #CkdVqA2Q | URL
2014/11/10 01:11 | edit

おひさしぶりですヽ(*´∀`)ノ
れおちゃんはいつもおめめキラキラしてますよね♪
まみぽんさん家のうさちゃんたちは、
みんな軽やかに駆け回ってるので、
肉体年齢も気持ちも、たぶんうちのより若いんじゃないかと(笑)
ナデコしあわせそう(*´ω`*)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2014/11/10 20:12 | edit

お返事おくれてすみません><

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、わたしうーちゃんをナデコしてる時が一番幸せかも♪
そしてうーちゃんたちも気持ちよさそうにしてる・・・・幸せなほっこり時間ですよね^^

れおぴんにはほんとこのまま長生きしてほしいです
まだまだヤングですよねっ

☆コンクさんへ
ありがとうございます
私がうさぎバカで溺愛してるんですよ
ほんとはうーちゃんたち迷惑してるかも?!(笑)

たまたま気がついたら長寿の域にはいってきたけど
年関係なくこのままずっと元気でそばにいてほしいです
なので私もケアがんばらなきゃです^^

☆奥様へ
そうなんです、ありがたいことにみんな健脚で
いつも駆け回ってます
年取ると足にきますからね、ありがたいですよ~^^

ぷーちゃんはあのゴロンチョが最高にかわいいですよ
あのままあのキャラ通してほしいです!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2014/11/13 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop